+ 画像アップロード +

No.4387 P4U2稼働記念 主人公/雪子 NAME : ゼータ / TIME : 2013/12/21 (Sat) 07:02
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)

★Continue
[IMG_006046.jpg( 96 KB )]
初お絵かき、もとい落書きということでお目汚し失礼いたします。皆様の素晴らしい作品に触れていく中で自分でも何か描いてみたくなり、美術2or3だったトーシロの自分が人生でほぼ初めての真面目な絵描きに挑戦した結果がこれだよ!絵を描くということの難しさを思い知らされたとともに先人の方々の偉大さが改めてわかりました\(^o^)/
いろいろと作品未満であれな落書きでですが大目に見てくださいませ(^^;)すいません…
あと雪子ちゃんがキーなのは完全に自分の趣味です、お姉さんキャラのキー最高!


NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/12/21 (Sat) 23:07

コメント失礼します。
P4は格ゲーをちょこっとしか遊んでませんが、あってもおかしくない雰囲気です♪というか、あって欲しい(笑)
雪子ちゃんの美尻とゼータ様の初描き作品をありがとうございました!
NAME : aya   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/12/22 (Sun) 03:54

雪子とてもかわいいです。
お仕置きはよくりせなんかされてそうです
NAME : ゼータ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/12/23 (Mon) 16:07

>ハッチ様
コメントありがとうございます!初めての投稿でドキドキでしたがコメント頂けてホント嬉しいです!
P4U遊ばれたことあるんですね!自分も雪子ちゃん使いたかったんですけど結局いつも通り投げキャラの完二君がメインになってしまいました(笑
個人的に番長は雪子ちゃんとが一番お似合いかなと思っているのでこんな感じになりました。ホントにあってほしいですよね!

>aya様
コメントありがとうございます!かわいいと言って頂けて嬉しいです!今回主に技量的な理由で顔を描けなかったの
で次に何か描く時はちゃんと表情まで描けたらいいなあと思っています。
P4のスパイラはたしかにりせちーが一番見かけますものね(笑 性格とか見た目とかが一番それっぽいからですかね?

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)