+ 画像アップロード +

No.4388 (線画)旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 少年/少女 NAME : ハム / TIME : 2013/12/21 (Sat) 17:30
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)


IMG_006047.png ( 58 KB ) 今晩は、投稿失礼します。
リク頂いたのですが、読んだ事ないので、キーもカーもどんなキャラわからないので、とりあえず、こんな感じでよいですか?という事で投稿しました
にしても、線画だと一時間ぐらいで描けますね・・(着色に時間掛かりすぎ^^;)正直線画だけってあんまり宜しくないですよね?

前回、レスしてくださった、鮫氷様、山田主水様、ねお様、ハッチ様、時雨三世様、有難う御座いました〜^^
前回のレスにて、リク絵で投稿を最後にすると言いましたが、凄く大雑把に説明すると、私がいつも使っている絵版(しぃぺ)というかJAVAがどーのこーので、絵板自体が存亡の危機?という感じあるらしく(この絵板ではアプロ有なので「お絵かき」機能が使用出来無くなっても問題ないっぽいのかな?詳細は不明)
まぁ、使えなくなるかもしれないので、そうなったらPCで絵を描く事自体しなくなるかもしれないな〜と思ってたのですね、で、元々私の投稿率の低いこの絵板ですので、次回のソレが最後になる「かも」という事でああ言いました、という感じです。
そんなこんなでしぃぺに変わる何か使いやすいのを検索中です、見つかったらまだまだ描いていけたらなぁと思っておりますので、その際にもどうぞ、宜しくお願い致します。
ではでは、失礼致しました。


NAME : ハム   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/12/21 (Sat) 17:52

前回のレスのレス返し失礼させて頂きます。
>鮫氷☆自演乙☆新一郎様
今晩は、鮫氷様、レス有難う御座います^^
楽しんで頂けて何よりです^^着色は予想以上に希望して頂けたので、前向きに検討中です。
暖かいレス有難う御座いました〜^^
>山田主水様
今晩は、山田主水様、レス有難う御座います^^
お眼汚しとならなかった所か楽しんで頂けてとても光栄です^^イチゴ味は流石ミツルギの妹な内容でしたね、確か一話だけ読めるサイトがありますのでそちらでどういうものか確認してからの方が無難かも?ちなみに私的には、いちご味、割りと好きです^^
暖かいレス有難う御座いました〜^^
>ねお様
今晩は、ねお様、レス有難う御座います^^
実は最初はOTKだけという感じの予定だったのですが、何かこんな感じになりましたが、個人的にも気に入ってるスタイルなので、そう仰って頂けて嬉しいです^^
着色については前向きに検討中です、もし、投稿された際にも宜しくお願い致します。
暖かいレス有難う御座いました〜^^
>ハッチ様
今晩は、ハッチ様、レス有難う御座います^^
いや〜安易にネタ絵に走り過ぎました^^;しかし、暖かいお言葉を頂けて、勢い(ノリ)だけだったけど、とりあえず、線画だけですけども、頑張ってみて苦労した甲斐が報われまくりです^^そして、響に見えて頂けた事にホッとしておりますし、見えて頂けて嬉しいです^^
理由については今作のレスにて、線画だけの投稿・・は文句言われない程度に、お抱えの絵板が使用不可になる前にしていこうかなぁと思います。
暖かいレス有難う御座いました^^
>時雨三世様
今晩は、時雨三世様、レス有難う御座います^^
借りておいて完成させないというアレっぷりなのですけども、私にはもったいない数々のお言葉に感激ですっっ><
、上記理由で、最後と言いましたが、出来るだけ最後にならないようがんばっていこうと思っております(しかし、線画だけ のが多くなりそうな^^;)ので、改めて宜しくお願いします。
暖かいレス有難う御座いました^^
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/12/22 (Sun) 12:16

線画もなかなかいいですね。
プラスして、痛みと恥じらいの表現も良くできています(スパンキングのツボを押さえています)
欧米のOTK文化に、日本のアニメ萌え文化がプラスして、さらなる発展、飛躍と言う事でしょうか。
来年もまた良いお年を...
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/12/29 (Sun) 07:55

ハムさまは本当に白黒でも表情がお上手で(笑)
時雨自身ハムさまの絵は大好きでございます!お体に気を付けて、無理なさらないで下さい。
ご自分のペースで、頑張って下さいね。このイラストの女の子も可愛すぎるw
ありがとうございました♪
NAME : ハム   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/01/11 (Sat) 12:49

色付き完成しました、後に投稿させて頂きます。
遅れましたが、こちらでレス返しさせて頂きたいと思います。
>REDCHEEKS様
今日は、REDCHEEKS様、レス有難う御座います^^
線画という名のとりあえずの手抜きでしたが^^;そう仰って頂けて嬉しいです^^
スパのウリ、線画状態ですが、上手い具合に表現出来てたようでホッとしつつ、ガッツポーズです〜
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>時雨三世様
今日は、時雨三世様、レス有難う御座います〜^^
色々と暖かいお言葉、本当に有難う御座います、大変励みになります^^
大好きと、仰って頂けてこれからも描いていきたいと思うのですけども、いつも使ってるしぃぺ・・の行方次第な感じで・・けど、しぃぺを使わずとも新たなお絵かきツールを探し、使いこなさせるようになりたいと思います。
こちらこそ、暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)