+ 画像アップロード +

No.4390 父/娘 NAME : 甘栗 / TIME : 2013/12/28 (Sat) 21:10
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)

★Continue
IMG_006049.jpg ( 141 KB ) やっと描けたけどなんか納得いかない(´-`)
またリベンジしますM/F。

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/12/28 (Sat) 22:44

 今回は父/娘ですか〜。
結構厳しい感じでイイですねぇ。まだまだ叱られて、もっともっとお尻を赤くされてしまうのでしょうね。
NAME : ぽぽ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/12/30 (Mon) 05:18

何が納得いかないのですか?お上手だと思いますよ。
M/Fの組み合わせ好きです。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/12/30 (Mon) 10:09

安全への配慮から、肉の盛り上がった尻のみに範囲限定。
それが結果として、ほっぺの膨らみを浮かび上がらせる。
痛々しく染まった肌の色がたまらないですね。
愛のために痛くする、厳しい愛を、範囲限定された尻のほっぺで感じ取る。
愛のお仕置きスパンキング・エロチカは最高ですね。
NAME : 甘栗   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/12/30 (Mon) 12:28

>山田主水様
コメありがとうございます!はい!初描きです!
厳しい方が好きなんで笑!もっと赤くしてもよかったかなーって思いました笑

>ぽぽ様
コメありがとうございます!
もっと影塗ったり体制とかうまく描けないものかと・・・
ありがとうございます(^^

>REDCHEEKS様
コメありがとうございます!
ホントにもうすばらしいと思います(´-`)!
ただその文化が薄れていくのがなんだか寂しいです笑
もっと赤くしたかったです笑


NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/12/31 (Tue) 19:43

 
> もっと赤くしたかったです

いえいえ、この色で充分です。
非現実的な真っ赤よりも、現実的なピンク色の方が良いです。
(もっとも私は、真っ赤に塗る人には、それはそれで褒め称えますが...)

要するに安全への配慮から、痛くするのは"最も肉付きの良い"一定の範囲に限定と言うのがポイント。
そして痛めつけられた肌が、クッキリ浮かび上がり、視覚的に分かるのがツボ。

さらには、痛いよ痛いよってヒップダンスしても、色づいたほっぺのその部分を執拗に追っかけて打ち続ける。
"罰"とはそう言う事なのです。

昔、SMスナイパーという雑誌に、スパンキング目撃談が寄せられていて「お尻だけが真っ赤になって」なんて書いてあったけど、まさしくこれなんですよね、これ。
いまや、こういうのは、ビデオでいくらでも見れますから、良い時代ですね。


NAME : ヴィオロン   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/01/09 (Thu) 00:34

甘栗様
お久し振りです。コメント遅れまして済みません。
以前の絵の時に小生が申し出たリクエストへのお応え、有難うございました。
観る側としては充分に満足しております。「リベンジ」とありますが、今後もより一層腕を上げて、新たなМ/f第二作以降を期待しています。
М/fの構図とかストーリーって好きなんですよね(笑)。
色につきましては濃い目位のピンク系が現実的では。真っ赤だと物を使って何百回みたいで、躾や罰を通り越して虐待めいてる感じがするので。
以上、宜しくお願いします。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)