+ 画像アップロード +

No.4394 (完成)旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 少年/少女 NAME : ハム / TIME : 2014/01/11 (Sat) 13:00
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)

★Continue
IMG_006053.jpg ( 58 KB ) 今日は。
前回投稿した、線画の絵の色つけた完成版です。
掲示板でsaka様がリクされてたので、知らない作品だったので、調べてみると、黒髪のキャラだと知ったので、黒髪の練習もかねて・・と思い、描かせて頂きました、描くにあたって、資料提供のアップロード、わざわざ有難う御座いました。
背景は原作調べてみたら、表紙が海が見えたので、こんな感じで開放的っぽい?感じにしてみました。
黒髪・・今思うと、ハイライト入れすぎたかな・・黒髪に限らずですけども、髪はやっぱり難しくて苦手です・・
ではでは〜失礼致しました。

NAME : REDCHEEKS   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/01/11 (Sat) 22:21

後光が差して良いですね。
私は映画マトリクスのラストシーンを思い浮かべました。
たとえ仮想現実でも、こういう世界があると良いですね。
(神様は、この世界を創ると同時に、教育のためを考えて
肉の豊かに盛り上がったお尻も造られた)宗教画的雰囲気
を感じます。
p.s. リクエストという訳じゃないけど、誰か宗教画風の、
あるいはステンドグラス風のスパ絵を書かないかな。
勧善懲悪道徳教材ポルノというか、そうすれば、世界的に
有名になるだろうね。
NAME : ドラーゴ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2014/01/12 (Sun) 13:44

この間は私の感想に返事を頂き、ありがとうございました。お尻を叩かれている女の子の泣き顔とお尻が可愛いです。黒ハイソが好きなので、黒ハイソにも目が行きました。
NAME : ハム   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/01/18 (Sat) 12:27

>REDCHEEKS様
今日は、REDCHEEKS様、レス有難う御座います^^
後光で爽やかさを演出w
マトリクスの最後・・ネオがグラサンかけて飛んでっただけのような気がしましたが、よくよく考えたらマトリクスっていろいろシリーズありましたもんね、私が見た事ないマトリクスなのかも
ステンドグラス・・それは神々しいのになりそうですね、技術がいりそうです^^;
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>ドラーゴ様
今日は、ドラーゴ様、レス有難う御座います〜^^
いえいえいえ、こちらこそ、レス有難う御座います〜^^
手を特に加えた箇所を、意識した可愛いと仰って頂けてとてもとてもっ嬉しいです^^、個人的には黒ニー・・いや、ハイソも良いですよね・・・私の場合、何でもいいのかも^^;
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^


NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/01/22 (Wed) 00:28

うひょー!♪
色がついてる!ヤッター!ハム先生流石の画力!!
真っ赤で痛々しいお尻がたまりませんね。
女の子の泣き顔もとってもキュート!!
幼馴染みかな?そんな妄想も膨らんで来ちゃいます。ありがとうございました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)