+ 画像アップロード +

No.4397 戦国の乱世に生きる 乙女達 NAME : まなお / TIME : 2014/01/27 (Mon) 13:31
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.57.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.7 Safari/534.57.2

★Continue
IMG_006056.jpg ( 50 KB ) 人々は、彼女達を こう呼んだ
戦国乙女

ってことで、戦国乙女から 上杉ケンシン/武田シンゲン 第2弾です

なんか、画像効果を試したら、白くなりすぎちゃいました。

それと、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始、バタバタとしていたら
もう1月も終わりになってしまいますね。。。汗

またこちらの方に、たまに投稿させていただきたいと思います。


NAME : REDCHEEKS   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/01/28 (Tue) 01:05

「真っ白な服」良いですね、巫女、乙女?
以前に書いた小説、神官ポーを思い出しました。
fogのような赤らみピンクが、何ともいえないです。
あと、開けているお口も良いですね。
パチン、あぅ、パチン、あぅ、パチン、あぅ、...
と声が聞こえてきそう。
いずれにせよ、安全で節度ある体罰としてのお尻叩きは最高、
人類の文化遺産です。
NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/01/28 (Tue) 07:50

またまた戦国乙女のスパ絵を拝見でき非常に嬉しいです限りです。この2人はアニメでもドンパチやっていたのでこういうことに関しても想像に難くないですね。これ以外の組み合わせであり得るのはヨシモト/イエヤスですかね?素晴らしい絵をありがとうございます。
NAME : まなお   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2014/01/31 (Fri) 17:44

>REDCHEEKS さん
節度あるお仕置きはいいですよね( ´ ▽ ` )
昔の人は、下着をつけてなかったみたいなので、着物をめくったら、すぐお尻が出せるとか…
お尻ペンペンにはもってこいの時代ですね笑


>鮫氷☆自演乙☆新一郎 さん
ヨシモーとイエヤス…
今度時間があったら、描いてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
腹黒イエヤスは、お仕置きしがいがありそうですよね笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)