+ 画像アップロード +

No.4400 はる/ちは NAME : まなお / TIME : 2014/01/31 (Fri) 17:49
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_006059.jpg ( 36 KB ) ふと、そう言えば、千早さんが叩かれてるイラストって、あまり見ないなぁ…と思いまして

作業の合間に落書き→千早さんが子供みたいに泣いてるとこをみたい→漫画を描こう→ラフ完成→パソコンで雑に清書←今ここの途中です笑

とりあえず、はじめに書いた落書きを投下させていただきますf^_^;


漫画は完成しだい、pixivにアップする予定なので、また更新出来たら、ご報告させていただきたいと思います。


NAME : kuraku   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/01/31 (Fri) 20:22

これは、はるちはわっほいと言わざるをえない。
アップしたら是非評価させて頂きますので、楽しみにお待ちしております。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/02/01 (Sat) 08:21

わっ、ヒップにroseyな帯が...
NAME : ゼータ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/02/02 (Sun) 00:20

千早ちゃんだー!なにしちゃったんでしょうね…
自分は貴音さんPなんですが一番お尻ペンペンしたいのは誰かというと千早ちゃんなんですよね、なんででしょうかねw
先日観てきましたが映画最高でした!漫画の方も楽しみにしています!
NAME : まなお   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2014/02/02 (Sun) 18:46

クラクさん

わっほいになってればいいですが汗
とりあえず、ちょいちょいかわいい千早さんは入ってます笑

レッドチークスさん


前半のお仕置きだったので、淡い色にしてみました笑


ゼータさん

前半のお仕置き理由は、ぶっちゃけ考えてないです(キリッ

なにしてしまったかは、妄想を膨らませてみてください笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)