+ 画像アップロード +

No.4415 お久しぶりです NAME : hana [HOME] / TIME : 2014/02/07 (Fri) 22:40
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YJTH3)

★Continue
IMG_006074.jpg ( 77 KB ) リクエストだったリフィル先生にお仕置きされてるマルタちゃんとシェリアちゃんを描きました。
二人同時って描くの難しい・・・っ

NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/02/08 (Sat) 01:38

ふたり同時にオシオキというのは良いですね。
立派な肉のお山が四つ突き出されて、いったいどういう順番に叩こうか悩んじゃいます。
NAME : ドスネヤワ   NN 4 / OTHER
TIME : 2014/02/08 (Sat) 16:30

初めまして!
テイルズシリーズ好きなのでこの絵が見れて嬉しいです!
お尻を叩かれてるマルタとシェリアの表情が可愛いですね
ゲームにもリフィル/ジーニアスやリフィル/ポールがありましたしね
リフィルは完璧カーキャラですね
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/02/09 (Sun) 23:02

ただいまレジェンディアをプレイしている僕にはまっことタイムリーなテイルズスパでマジに嬉しいぜよ!と心の叫びをあげています(笑)
マルタちゃんとシェリアちゃんがとっても可愛いし、しかもしかも!リフィル先生がステキすぎ!
ほんわかなスパンキング絵を誠にありがとうございます!
NAME : 村雨   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/02/10 (Mon) 14:22

 作品見させていただきました。
シェリアとマルタが可愛いです。
 マイソロ3とかでも実際に叩く
シーンがあればよかったんですけどね。
 ジーニアスとかはあったけど、もっと大きい子
は直接叩くシーンはないですよね。
 スキットで音だけはありましたが。
NAME : 荒らし野郎   Safari 601.1 / MacOSX
TIME : 2016/03/20 (Sun) 15:19

これ……。
二人同時に膝に乗せてる?
NAME : apureshio   Mozilla / WinNT
TIME : 2018/05/21 (Mon) 16:47

おそらくは机みたいな台でベントオーバーですよね。
二人同時に膝にのせてはないよな?
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)