+ 画像アップロード +

No.4430 ちびうさちゃんとうさぎちゃん NAME : じゃーじ / TIME : 2014/03/04 (Tue) 02:34
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006089.jpg ( 66 KB ) Rの時はちびうさちゃん2話ほどスパされてましたねww
NAME : kuraku [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/03/04 (Tue) 06:25

これは良い泣き顔ですね。ぎゃん泣きしてるのが素晴らしいw
NAME : taka   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/03/04 (Tue) 14:04

はじめまして、じゃーじさん
子供の頃いちばん興奮した作品で嬉しいです
動きや表情が可愛くて(≧∇≦)bです!

今後の作品も楽しみにしてます


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/04 (Tue) 23:16

やはりオシオキは、むき出しでなきゃ!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/05 (Wed) 00:25

Kuraku さん
アニメの方でもちびうさちゃん3発目で大泣きでしたのでうさぎちゃんのは強烈なんでしょうねw

taka MSIE 8 さん
はじめまして☆リアルタイムで見た時にその日はズーっとそのシーンが頭の中でリピートしてましたw構図褒めていただきありがとうございます☆日々精進してまいります!

REDCHEEKS さん
ですね!服や下着の上からは邪道だと思いますwお仕置きは厳しくですね☆


NAME : AKI   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/03/05 (Wed) 01:08

おぉ、もう2作目ですか。
昔のアニメは意外と多いので次作が楽しみです。

追伸:takaさんもそうですが、「MSIE8」はブラウザ名ですので、記載は不要ですよ。


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/06 (Thu) 01:26

AKI さん
「MSIE8」のご指摘ありがとうございます
勉強になりました♪次回作はフローネで明日の夜に描こうかと思っています☆
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/06 (Thu) 21:06

いえいえ、むき出しというのは、何もやたら厳しくという意味ではなく、
肌の色を確認することによって、安全な範囲で(その子の肌の限界まで
あるいは、おイタの内容によっては、限界を少し超える程度まで)叩く
と言うことです。
もっとも、やられる側にとっては、肌の色まで管理されたのでは、もう
逃げ場はありません。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/07 (Fri) 02:36

REDCHEEKS さん
むき出しにすることで叩いてる方も赤くなってきたからそろそろ許してあげようという目印にもなりますもんね☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)