+ 画像アップロード +

No.4431 きついお仕置き NAME : じゃーじ / TIME : 2014/03/07 (Fri) 02:26
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006090.jpg ( 50 KB ) ふしぎな島のフローネ30話でのスパシーンですがこの回は最初から最後までお仕置きネタが多く最初見た時の衝撃はすごかったです
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/07 (Fri) 11:51

> 最初見た時の衝撃はすごかったです

初めてスパ小説を読んだとき
初めてスパ絵を見たとき
初めてスパ音声を聞いたとき
初めてスパビデオを見たとき

この感動を広めましょう!


NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/07 (Fri) 15:29

 私も子供の時フローネ見てました。
当時はスパ好きではなかったのですが、
お仕置きシーンでびっくりしてちょっと
ドキドキしてしまった事を思い出しました。
NAME : taka   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/03/07 (Fri) 16:11

うわぁマジで痛そうですねぇ(*゚▽゚*)
アニメよりいいかも!
泣き顔とかたまりませんね
次なにくるのか楽しみです
NAME : REDCHEEKS [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/07 (Fri) 20:58

ケツムキだしケーンでピシリ、いいですね。
TVアニメの方は、子供向けということもあって、服の上からですが、じゃーじさんの絵の方が、むしろ現実っぽい感じがします。
NAME : kuraku [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/03/07 (Fri) 23:27

お、新作ですか。懐かしいです。小さいフローネにこのケイン打ちは厳しいですねw

あの足をすり合わせる感じが今でも思い出されます。


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/08 (Sat) 00:58

REDCHEEK さん
スパ好きの方一人一人に自分の思い入れのある作品が必ずありますよね☆今でもフローネはドキドキしますw

村雨 さん
世界名作劇場は親と見てたのでスパシーンがあるとドギマギしてたと思うのでバレてないか心配でしたw

taka さん
描く前にwikiでフローネのお母さんを調べてみたら「フローネのしつけには厳しい」とあったので厳しめにしてみましたw次はどの作品にしましょうかね☆コメント励みになります♪

REDCHEEKS さん その2
そうですね現実であの当時でしたらむき出しでケイン普通にお仕置きであったでしょうねwそれにしてもフローネは服の上からとはいえお母さんのお仕置きを最後までよく逃げずに耐えたなと感心しますw

Kuraku さん
あの足をすり合わせる演出は細かいですがリアル感と厳しさが出ててグッときますねwあと声優さんの演技力も素晴らしくて、これぞお仕置きでしたね♪


NAME : AKI   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/03/10 (Mon) 20:06

フローネは姉が叩かれるのを見て弟がムズムズしている描写が何か妙にリアルで好きでした。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/13 (Thu) 22:54

AKI さん
そうなんですよね♪弟のしぐさも「痛そう」とい感じがとても出ていて良かったです☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)