+ 画像アップロード +

No.4432 母のスパ話 その1 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/03/08 (Sat) 02:27
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006091.jpg ( 52 KB ) アニメスパではないのですが叔母が母の昔話をしていたときに「悪さした時はホウキ持ってな、よくおいかけて叩いたんもんやでw」(母は小学生の頃は相当なガキ大将だったらしく子分の男の子を引き連れて色々ヤンチャしてたそうです)母も「昔はおばあちゃんメチャクチャ怖かったんやでw木の上に必死で逃げたわー」っと言ってました(木の上とかサルみたいですねwお尻もw)そんな事をイメージして描いてみました
NAME : kuraku [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/03/08 (Sat) 20:43

友達も物差しで叩かれたし、昭和ではよくある光景ですね。
真っ赤なお尻もいいけど、ゲンコツがリアルw
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/10 (Mon) 01:07

Kuraku さん
子供の頃はご近所でも友達も当たり前のようにスパがあって良い時代でしたw  ゲンコツはオマケですw
NAME : taka   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/03/10 (Mon) 19:46

お転婆な娘好きとしては大満足です、ふくらはぎの
絆創膏がリアルで良いですね(*゚▽゚*)
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/13 (Thu) 22:49

taka さん
喜んでいただけて良かったですw
またその2を描いてみます♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)