+ 画像アップロード +

No.4433 大綾先生のスパ  NAME : じゃーじ / TIME : 2014/03/14 (Fri) 01:49
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006092.jpg ( 48 KB ) 初期は平手でしたが修行して強くなった本丸くんには通常のスパが効かなくなり、後半は大綾先生道具を使うようになってましたねw

イジガワさんが叩かれる回も好きですw


NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/14 (Fri) 13:10

 たるるーと君子供の頃漫画を持ってました。
あの作品スパ多めですよね〜。
 今は持ってないのですが、手放したことを
たまに悔みます。本丸最初いじめられっこ
だったのに強くなりましたよね。
 私もいじがわが叩かれるお話好きです。
NAME : ねお   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/14 (Fri) 23:32

道具を使うようになったのはそういう理由だったんですね。w
原作では後半あまり痛がってませんでしたが、アニメだと後期でも痛がってましたね。

願わくばイジガワさんが叩かれてるバージョンもみてみたいですね。
平手で。


NAME : kuraku [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/03/14 (Fri) 23:54

先生の厳しい表情が雰囲気出ていて良いですね。
ほんの2、3回叩かれただけでもあまりの痛さに涙目になっていましたね。先生鍛えてるし絶対痛いはずです。

女の子で叩かれたのはイジガワルイだけだったかな?中々いいお尻でしたw


NAME : AKI   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/03/15 (Sat) 02:56

タルるートは本当にスパの多い作品でしたね。
キーにはタルや原子、岸麺太郎、じゃば夫、伊知川は2回も叩かれていたし、カーも先生以外には親父だったり。

個人的には優等生の伊代菜ちゃんがお母様からお仕置きされるシーンが見たかったな。


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/18 (Tue) 02:15

村雨 さん
はじめて友達の家でタルるーとくんの1巻、じゃば夫くんスパを見た時は数分間ほどそのシーンに見入ってしまっていたと思いますw伊知川さんのスパも描写はなかったもののその後のお尻の腫れ具合がすごかったですね!

ねお さん
そうなんです☆本丸くんは体だけでなくお尻もしっかりお父さんに鍛えられたんでしょうねw リクありがとうございます!伊知川さんバージョンも描いてみました☆

Kuraku さん
ありがとうございます☆表情には特に気をつけて描いていますw 女の子では一応伊代菜ちゃんも相撲の回で先生から軽めに叩かれていました☆

Aki さん
そうですね。スパが本当に多い作品ですよねw子供の頃は再放送を録画したりマンガを集めたりしてスパのシーンを集めていましたw すっかり忘れていましたが確かに伊知川さん睡魔の回で叩かれていて合計2シーンありましたねw伊代菜ちゃんのお母様も躾に厳しそう(伊代菜ちゃんが水着を断れなかったですし)なのでスパはあったんでしょうね♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)