+ 画像アップロード +

No.4434 伊知川さんスパ NAME : じゃーじ / TIME : 2014/03/18 (Tue) 01:57
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006093.jpg ( 132 KB ) リクいただきましたので描いてみました☆1発でじゃば夫くんですら泣いてしまう大綾先生のスパですが唯一、伊知川さんが南野小学校でただ一人本気スパをされた人物なのではないでしょうかw
NAME : kuraku [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/03/18 (Tue) 06:07

あ、これは絶対痛いですね。先生の強力な平手でお尻が真っ赤にw痛すぎて声を詰めてる感じが出ていて素晴らしい!
NAME : ねお   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/19 (Wed) 01:31

リクエストにこたえてくださって、ありがとうございます。^^
下の絵と一緒に保存しました。
宝物になりそうです。
NAME : たける   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/03/19 (Wed) 02:49

素晴らしいですね。そういえば原作ではお尻丸出しでお仕置きされたのは原子力君だけでしたっけ。
あまり小学生感が無いのに加え一発だけの微妙なシーンですが。笑
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/19 (Wed) 13:11

 確か原作ではタルの仕業(というか本丸に
頼まれたタルが暴走した)感じでキレられて
ましたよね。そういえば直接叩かれるシーンは
なかったですね音と叩かれた後の様子が書かれた
だけで。いじがわ可愛かったです。
NAME : リン   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/19 (Wed) 19:52

初めまして懐かしいですねえ、タルるートくん。

小さいころちょくちょく見てましたよ、今では古本屋なので、漫画をこれまたちょくちょく立ち読みしています。

先生のスパシーンは、本当に印象的で、何年たっても記憶に残っています。


あの行き成りこんな事を言うのは、図々しいかと思いますが、1つリクエストよろしいでしょうか?

大綾先生/本丸でまたスパイラスト(漫画でも可)をぜひお願いしたいのですが。

お仕置きの理由は何でも構いません、それともう1つ我がままを言いますが、スパシーンは平手ではなくて、何か道具を使っているバージョンでお願いしたいのですが。


す、す、すみません・・・いきなりでこんな勝手な事ばっかり言ってしまって・・・
こんな変な奴ですけど、よろしくお願いします。


NAME : リン   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/19 (Wed) 20:11

すいません少し間違いがありました、「なので」となっていますが、「などで」の間違いです・・・
NAME : taka   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/03/19 (Wed) 23:49

こういう形で見れて本当に嬉しいです!

大綾先生は憧れですし、女の子が叩かれるシーンに当時
かなり期待して直接シーンがなかった時のガッカリ感
今でも覚えてます

じゃーじさんの作品見てたらスパに飢えてた学生時代を思い出します(´∀`)

色んな女の子キャラの泣き顔が見れて幸せです


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/20 (Thu) 00:30

Kuraku さん  いつもコメントありがとうございます☆今回は納得いく構図がナカナカ出来ずで6回ほど構図をあれこれとかえて何とか今の形にできましたw日々頑張っていきます♪

ねお さん
喜んでいただけて幸いです☆これからもスパ絵道を極めていきますw

たける さん
そうですね☆大綾先生の生尻スパは世界Jr.の方だけですね♪本丸くんはお父さんさから生尻バシバシ叩かれていましたがw

村雨 さん
漫画版良いですよね♪お尻3倍くらい腫れてましたしwアニメ版も声優さんの痛がる声や学校中に響くスパ音となかなかドキドキする描写でしたね♪

リン さん
リクありがとうございます☆いつかはスパ漫画を描きたいと思い練習もかねてこちらに描いていたので逆に嬉しいかぎりですw「誰と誰」や「道具ありなし」の指定もしてくださったのでスムーズに考えれそうです☆頑張って期待に応えられる様にします!

taka さん
ありがとうございます☆ 男の子より女の子の方が描きやすいというのもありF/fが多めになっていますw
そうですね学生の時は今のようにネットも普及してなかったので1つの作品を何度も見返してはドキドキしていましたw


NAME : AKI   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/03/20 (Thu) 01:54

おぉタルるートくん2連続だ。
何気に一番前の席で笑いを堪えているような女の子がツボに嵌りました。
こういうサブキャラも味があって良いですよね。

次の作品が何かアレコレ想像しながらお待ちしております。


NAME : マクリ   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2014/03/20 (Thu) 13:08

最高の絵ありがとうございます。
大綾先生のスパ堪りません。
大綾先生でotkのシチュエーションなんて描けますでしょうか?漫画ではotkがなかったので是非とも1度見てみたいです。
NAME : アンノウン   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2014/03/22 (Sat) 21:17

はじめまして、アンノウン。
お尻ペンペンもかなりいいですね。
私は別の作品でリクエストします。
スーパーダンガンロンパ2で罪木蜜柑/西園寺日寄子のスパイラスト(漫画でも可)をお願いします。
これは一応、いじめっ子の報いです。(otk+生尻+素手)
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/23 (Sun) 02:14

AKI さん
サブキャラちゃんは確かに笑いを堪えてるように見えますねw実は必死で目をつぶっている感じを出したかったのですがw 細かいところも見ていただいてありがとうございます☆

マクリ さん
リクありがとうございます☆OTKシチュエーション描いてみました☆大綾先生=横抱きペンペンイメージがありますよね!OTKの方が実は描くのは楽です

アンノウン さん
はじめまして☆スパーダンガンロンパ2見たこと無かったので調べてみましたらとても可愛いお二人でした♪いじめっ子の報い設定をいかせるよう頑張ります!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)