+ 画像アップロード +

No.4435 大綾先生/ライバー NAME : じゃーじ / TIME : 2014/03/23 (Sun) 01:59
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006094.jpg ( 89 KB ) リクエストのあった大綾先生のOTKシチュエーションを描いてみました☆ライバーはアニメでも数話叩かれているシーンがあったので今回はライバーにしてみました。

リンさんへ ストーリーは考えれたのでコマ割りなども少しづつですがしていってますのでもう少々おまちください♪


NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/23 (Sun) 08:49

 今回も見させていただきました。
ヤイバー確か漫画版でも叩かれて
ましたね。結構好きなキャラでした。
 呆れたように見ているミモラちゃんと
笑っているタルも可愛いです。
NAME : 羽柴   NN 4 / OTHER
TIME : 2014/03/23 (Sun) 11:22

タルるーと君3連発!懐かしすぎて吹きましたw
大綾先生のスパはスボンの上からでもめちゃくちゃ痛そうだったのに
生尻に食らったら痛いなんてものじゃないでしょうね…
NAME : マクリ   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2014/03/23 (Sun) 15:09

やばいです。最高すぎます。
リクエスト本当にありがとうございます。
やはりF/fとF/ mが最高にいいと自分は思います。
これからも最高の絵を宜しくお願いします。
NAME : kuraku [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/03/23 (Sun) 19:08

ライバーですかw懐かしい。腫れ上がってますねーw
タルるーとめっちゃ上手いです。
じゃーじさんのオリキャラも凄く良かったのでまた機会があればまた見てみたいですね。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/03/28 (Fri) 02:02

村雨 さん
ありがとうございます☆初期は大綾先生やクラスの皆を操れるほど凄いキャラでしたが後半からは面白いキャラになっていきましたねw

羽柴 さん
タルるーとくんの大綾先生は皆さん思い入れもありリクエストもいただきまして、もうしばらくはタルるーとくんアップしていきますw大綾先生のスパを生尻でしたら大泣き間違いないとおもいますw

マクリ さん
喜んでいただけて嬉しいです☆F/fやF/mはお仕置きの王道で大好きですwもっともっと上手いスパ絵を描けるよう頑張っていきます!

Kuraku さん
漫画かいてみました☆セリフ回しや構成が難しかったですwまたKurakuさんの小説を読んでセリフや描写の参考に勉強させていただきます☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)