+ 画像アップロード +

No.4455 タルるーとくん 6ぺージ NAME : じゃーじ / TIME : 2014/04/25 (Fri) 03:07
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006114.jpg ( 148 KB ) お付き合いいただきありがとうございました☆予定していた6ページなんとか4月中に完成しました♪今後はリクいただきましたイラストをカキカキしていこうと思います!
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/04/25 (Fri) 15:02

 最後まで楽しませていただきました。
ああ〜そういえばタルってごまかす時
とかあんな顔してましたね懐かしいです。
 いじがわ、いよなちゃん、じゃばおの
態度も彼女たちらしいですね。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/04/26 (Sat) 00:37

そのうち、賭け事をしていた子達もバレてオシオキなんて事になるかもね(笑)
NAME : めぞん一刻   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2014/04/26 (Sat) 10:08

お疲れ様です!
自業自得とはいえ定規で100発は相当きついでしょうね(笑)
それにしてもいよなちゃんマジ天使…
とても懐かしい気持ちで読ませていただきました
これからのご活躍も大いに期待しております!
NAME : ねお   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/04/26 (Sat) 12:09

お疲れ様でした。

大綾先生ってスパ好きにはいいでしょうけど、今のご時世にこういう人いたら、体罰での解雇を通りこして逮捕されるかもしれませんね。^^;

ちなみに原作の卒業式のシーンで大綾先生が泣いていましたが、こちらはスパシーンがみられなくなるという意味で泣けましたね。w

私もほかの方々同様、大綾先生のスパシーンはまだまだ見てみたいですね。
もし時間があればぜひよろしくお願いします。


NAME : kuraku [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/04/26 (Sat) 17:46

完成ですね、お疲れ様でした。
素晴らしかったです!いや、面白かったw
今度は女の子も見てみたいですね。次回も楽しみにしています。
NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/04/28 (Mon) 01:07

連載(笑)お疲れ様でした。
さて、次の作品は何になるでしょうか。
というか一体誰がこの大綾先生をお仕置きするのか、全然想像がつかないですね。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/04/29 (Tue) 03:42

村雨 さん
そうなんです♪タルるーとくんのこの顔が書きたくてストーリー考えてましたw尺の関係で原子くんが出せなかったのが残念でしたw

REDCHEEKS さん
たしかに!番外編で続き描けそうですねww伊知川さんはしっかりしてそうなので証拠は残さないと思うので再びタルるーとくんの魔法の出番ですね☆

めぞん一刻 さん
ありがとうございます☆定規+大綾先生+100回は本丸君じゃなければ耐えられませんねwwはい!これからもいいイラストが描ける様、精進してまいります!

ねお さん
今の子たちが大綾先生のスパを受けたら大泣き&大騒ぎになりますねw当時はジャンプの発売がコミックの発売がアニメの放送が楽しみでたまらなかったですよね♪(スパ目的でw)
かしこまりました!大綾先生のリクは何件かいただいているので少しづつまた描いていきます☆

Kuraku さん
楽しんでいただけた様で幸いです♪男の子より女の子を描く方が得意ですので頑張っていきます!いつもありがとうございます☆

AKI さん
ひと月6ページの簡単な連載でしたが楽しかったですw
次はですね〜リクをいただきましたスーパーダンガンロンパ2という作品を漫画風なイラストでいきます☆タルるーと君のリクもありますので(大綾先生にスパ)頑張っていきます!


NAME : watto   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/05/01 (Thu) 23:40

はじめまして。いつも見させていただいてます
いよなちゃんのペンペンも見てみたいです。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/03 (Sat) 01:55

watto さん
見ていただいて&コメントありがとうございます☆
お母さん/いよなちゃんスパで描いてみようとおもいます!またシチュエーションなどご希望がありましたらどうぞ書いてください☆
NAME : watto   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/05/03 (Sat) 23:18

じゃーじさん
返信ありがとうございます。
シチュエーションは、門限破りかテストで悪い点を取ったからという流れでお願いします。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/04 (Sun) 01:42

watto さん
かしこまりました♪確かいよなちゃんはクラスでも上位の成績でしたが、お母さんは90点でも許してくれなさそうな気がするので、この流れのスパでいきたいと思います☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)