+ 画像アップロード +

No.4457 ▼P・C・A 北斗の拳! 今回の挿絵 NAME : 時雨三世 / TIME : 2014/04/30 (Wed) 22:13
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/34.0.1847.131 Safari/537.36

★Continue
IMG_006116.jpg ( 143 KB ) どうもこんにちは!
時雨三世です。
祈里ちゃんのスパ絵がやっと上がりましたんで投稿させていただきます。
なんか祈里ちゃんだけ妙に仕事が雑になってないかと心配になりますが・・・どうか許してくださいませ・・
ありがとうございました。


前回のラブちゃんと美希ちゃんの分も含めてキャラプロフ


桃園ラブ 14歳

チームフレッシュのリーダー。
ダンスとドーナツが大好きでそれにつられてプリキュアになってしまったという何とも勇者的な思考回路を持つコ。

とは言え、性格は明るくあっけらかんとしており物事をあまり気にしないため、アイドルの仕事も楽しくバリバリとこなしている。
勉強はキライだが、ガッコウは好きらしく、お友達とおしゃべりも大好き。
同じくアイドルをやってる幼馴染の大輔くんとはよくケンカするが大の仲良し。
しかし物事を考えないおバカな行動が先生達を怒らせることも少なくなく、お尻ぺんぺんされる回数も少なくはない。

蒼野美希 14歳

歌って踊れてファッションもチョー可愛く着こなせる世界一のビューティーアイドルになるという野望にも似た目標を持つチームフレッシュメンバー。

背も高く、スタイルもプリキュアメンバーの中でも屈指のプロポーションを持ち、さらに運動神経も折り紙付き。
そのせいか割と高飛車で自信過剰な行動をとることもあり、その行き過ぎた行動の結果、叱られてお尻ぺんぺんされちゃう・・ということも珍しくない。

当然お仕置きなんか大嫌いでオシオキされた後なんかは小一時間ほど先生達の胸を叩きながら不貞腐れるらしい・・・。
でも抱っこはしてもらいたいという子どもっぽい面も持つ。

山吹祈里 14歳

通称ブッキー。
お父さんが獣医さんで将来は色々な動物たちをケアしたあげたいという目標を持つ、心やさしい少女。
その為か勉強は得意で成績は優秀。
誰にでも優しく彼女のやさしさはあの北斗の拳士たちも涙するほど・・・。
基本的にイイコすぎるほどイイコでプリキュアメンバーをほのかやかれん、ゆりとともにまとめることが多いが、こと動物の事になると冷静さを欠いてしまい思いもしない行動に出てしまうことがあるのが難点・・・。

大体彼女が先生達にお仕置きをもらうときは動物が絡んでいることが多いという。


冨永鈴 18歳

プリキュアたちより年上の先輩女優でお姉さん分。

幼児の頃から子役として芸能界にデビューしており、色々な芸能界のおきてをプリキュア戦士のお嬢様方にレクチャーしてくれる頼れる存在。
・・・なのだが、基本的にはド天然であり周りを凍り付かせるような突飛な行動もよく目につく。
なぜかケンシロウが好きらしく、そのコトでユリアといつも火花を散らしている。


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/04/30 (Wed) 22:37

またまたガキンチョのオシオキですか、水墨画風のBWもいいけど、真っ赤に塗りたくるのもまたいいねw
NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/01 (Thu) 09:56

黄色はずるい!! 童顔爆乳の天使は、大泣きしていても凄く魅です
何だったら、おしりに軟膏塗る役目はг(このコメントは浄化されました)
可愛いから徹底に泣かせたい一方、複雑な気ちになる様な・・・
何れにせよ、じっくり堪能しました。多謝!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/02 (Fri) 00:16

時雨三世さんのプリキュアスパ絵は大好きです♪(以前描かれたアコちゃんスパは最高でした!)表情と赤みが素晴らしいです☆
NAME : 時雨三世   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/19 (Mon) 19:43

返しレス遅れてすみません。

(REDCHEEKSさま)
いつもご感想ありがとうございます!
実は時雨も塗りたくる真っ赤の方が好きなんです。その方が子どもの・・・・がきんちょの懲らしめのような気がして(笑)
ありがとうございました!また次回もよろしくお願いしますv

(東方紅さま)
レスありがとうございます♪
なんてったってあざとイエローですからね(笑)
視聴者の心の掴み方をよう心得てましたよ祈里ちゃんは(笑)しかも何気に美希ちゃんよりもスタイルよかったしな!プロポーション!
どうぞどうぞ!お尻に軟膏でもなんでも塗ってやってくださいませ♪ありがとうございました!

(じゃーじさま)

いつの間にかこの板でじゃーじさまは大活躍ですね♪じゃーじさまのクオリティの高い良漫画、時雨も大好きですv
時雨は基本/f系が大好きなので、またそちら路線で頑張りますvありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)