+ 画像アップロード +

No.4459 痛みが気持ちよくなるアイテム NAME : じゃーじ / TIME : 2014/05/04 (Sun) 01:04
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006118.jpg ( 73 KB ) リクいただきました痛みが気持ち良くなるアイテムのスパです(名前を忘れてしまいましたが…)☆ストーリーは確か注射嫌いの本丸くんの為に出したアイテムですが、お約束の大騒動となり大綾先生に最後プチケインの様な物でスパされる(「先生もっと打ってー」というセリフがあったような)というストーリーだったと思うのですがアイテム名が…wご存知の方いますでしょうか?wwちなみに漫画ではとても気持ちいのか本丸くんとんでもない変顔になってましたね♪
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/04 (Sun) 09:39

 あ〜そんな魔法のアイテム
ありましたよね。あの優しい
いよなちゃんが若干引くような
変顔でしたね、原作は。
 注射のお話でありましたね。
本丸君がもっと叩いてみたいな
事言ってたのを思い出しました。
NAME : taka   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/04 (Sun) 16:19

すみません、自分もリクエストよろしいでしょうか
もしよかったらケロロ軍曹でママ/夏美を描いていただきたいのですが

お仕置き台に固定されてケインでかなりハードにお仕置きされているのが見たいです


NAME : 時雨三世   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/05/05 (Mon) 16:34

いつもいつも魅力的な漫画お疲れ様です!じゃーじさまの画力は正に天下一品ですねv
本当に漫画家でも立派に生計を立てていけることがおできになるのでは?
なにかエッチに恍惚な表情をした本丸くんがそそられますね(笑)
先生も異変は感じ取ってるようで・・・また次回作も期待してますvありがとうございました。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/06 (Tue) 00:55

村雨 さん
さすがご存知でしたか♪タルくんの魔法は10分なのでその後の本丸君は…いつも以上にお尻痛くなってるでしょうねwww

taka さん
ケロロ軍曹!好きですー☆夏美ママさん冬樹くんをスパする描写はアニメありましたが夏美ちゃんは無かったですねー(>_<) かしこまりました♪厳しいの描いてみますね☆

時雨三世 さん
コメントありがとうございます&もったいないお言葉ありがとうございます♪いつかスパ同人誌描きたいなーっと思い画力上げに励んでおります☆カラーイラストでは時雨三世さんが一番お気に入りです!これからも良いスパ絵を描いていってください☆


NAME : ねお   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/06 (Tue) 11:50

リクエストに応えてくれてありがとうございます。
大綾先生にスパされたら、道具なしでもこの本丸みたいな表情になってしまうでしょうね。w

これからもご活躍をお祈りしております!


NAME : taka   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/06 (Tue) 19:06

ありがとうございます(^^)/

最近ケロロ軍曹にハマって魅力的なキャラが多数の中
最強キャラの一人、夏美ママの本気のお仕置きが見たくなりまして

じゃーじさんもご存じなんですね、すごく嬉しいです!
ケロロもビビり倒すほどのハードなお仕置き期待してます

あと、出来れば台詞付きでお願いできないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/07 (Wed) 01:43

ねお さん
いえいえこちらこそリクエストありがとうございました☆
そうですね〜最初はものすごく痛いですが慣れてきたらこんな顔になっちゃうかもしれませんねww

taka さん
OKです☆ママさんの本気ケインスパとあらば夏美ちゃん以外の人類では耐えきれませんからねww久しぶりに漫画で描こうかと計画しております♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)