+ 画像アップロード +

No.4461 大綾先生をOTK NAME : じゃーじ / TIME : 2014/05/06 (Tue) 00:43
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006120.jpg ( 86 KB ) リクエストいただきました大綾先生をOTKスパするという前代未聞の試みを行ってみましたwコミック19巻(この巻の本丸君のスパ描写が一番お気に入りで手元に残っていました)にてタルくんが「いれかえる棒(他の人と入れ替われるアイテム)」という物を使っていたので「コレだ!」と思い描いてみました☆(実際は体格も入れ替わるのですがここは入れ替えずに描いてみました)
NAME : ねお   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/06 (Tue) 11:53

普段スパする側の大綾先生が叩かれるのもまた萌えますね。
原作では本丸がお父さんを叩いていましたよね。
NAME : 村雨   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/05/06 (Tue) 12:55

 ああ〜ありましたね、そんなアイテム。
本丸君がパパを叩くお話ありましたよね。
 いつもは叩く側の大綾先生が、逆に叩かれて
泣くというのも新鮮でいいですね。
NAME : 高広   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/06 (Tue) 18:39

いつも楽しく見てます。こち亀の麗子/少年otk 平手でてみたいです。わがままばかりですみません。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/07 (Wed) 01:36

ねお さん
漫画でお父さんに仕返しできて、その後「母さん本丸ももう大人なのかなー」っと言ってたのでもしかしたらその日のスパが最後のスパだったかもしれませんね☆

村雨 さん
大綾先生もご両親にきっとスパで躾けてこられたんでしょうねww 今回はいつもの仕返しといわんばかりに本丸君バシバシ叩いてもらいました☆

高広 さん
リクありがとうございます!麗子さん可愛いですが巡査で腕っ節は強いはずなのでスパも痛そうですねwwいえいえリクはモチベーションが上がりますので嬉しいです♪


NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/05/07 (Wed) 02:29

一体全体、どこの誰が大綾先生をお仕置きするのだろうかと思っていたら、こうきましたか。
凄い発想ですね、完全に予想外でしたが、面白かったです。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/08 (Thu) 01:05

AKI さん
コメントありがとうございます!そう言っていただけると幸いです☆こういうリクエストも描くときに楽しいのでありがたいですね♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)