+ 画像アップロード +

No.4462 伊代菜ちゃんスパ NAME : じゃーじ / TIME : 2014/05/07 (Wed) 01:18
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006121.jpg ( 76 KB ) リクいただきました伊代菜ちゃんスパです☆厳しい河合家では満点以外は98点でもOUTという設定で描いてみましたw今回でタルるーとくん関係のリクが終わりまして(多数のリクエストいただきましてありがとうございました☆)次からはまた別の作品のリクを描いていきます!
NAME : watto   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/05/07 (Wed) 01:56

ありがとうございます。河合家ならではのお仕置きですね。
NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/05/07 (Wed) 02:32

わー、子供の頃に何度も妄想していた伊代菜ちゃんのスパ画像だ。
惜しむらくは事後である事だろうか、なんて贅沢言っちゃいけませんね。

リク消化も大変でしょうけど、初めの頃にやっていた昔のお仕置きアニメの描画も好きでしたので、いつか再開して下さい。


NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/07 (Wed) 10:49

 今回はいよなちゃんですか〜。
九十八点でスパは厳しいおうちですね。
 いよなちゃん可愛いです。
私はそんなにいい点数取った事すら
ないですが(笑)。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/08 (Thu) 00:53

watto さん
漫画でも伊代菜ちゃんはお母さんにはまったく反抗できない感じでしたので躾けには厳しい家庭なんだと思われます☆

AKI さん
これは失礼いたしました(>_<)ついつい「描いていない構図を描いてみよう♪」という私欲のあまり見る人のことを考えていなかったです。。改めてリベンジしたいと思いますので少々お待ちください☆&ありがとうございます!昔のアニメお仕置きもリクエストの合間に挟んでいこうと思います♪

村雨 さん
こんな厳しい家庭だと現実はメンタルがもたないですねw
村雨さんも勉強苦手でしたか☆同じく良い点数がとれなかった組ですww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)