+ 画像アップロード +

No.4463 じゃば夫くんスパ 2 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/05/08 (Thu) 00:28
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006122.jpg ( 69 KB ) タルるーと君でリクエストいただいてた分の中で「大綾先生OTK、後ろ向きの図」をまだ描いていないことを思い出しましてwwすみませんでしたww
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/08 (Thu) 14:23

 痛そうですね〜これは。
うっかりじゃばお君重そう
とも考えちゃいましたが、
大綾先生なら大丈夫なの
かもですね。
NAME : ねお   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/08 (Thu) 20:43

大綾先生はじゃばおみたいな太った子でも軽々と片手で脇に抱える怪力の持ち主ですよね。
そんな先生に生尻に平手打ちされたら絶叫しますよね。
痛そうです。

そんな先生の平手スパがきかなくなった修業後の本丸や、叩かれても恥ずかしさで怒っただけの原子はなんだかんだいって凄いですね。


NAME : 高広   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/10 (Sat) 19:41

やっと見れました。素晴らしいイラストありがとうございました。またotkで大綾先生/両口屋も見てみたいです。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/11 (Sun) 01:46

村雨 さん
そうなんですwwじゃば夫くん大きいので描いている時にこれでも減量してもらいましたwwきっと大きい子でも叩けるように普段は横抱きスパしてるんでしょうね♪

ねお さん
大綾先生は有段者で鍛えているからこそのスパなんでしょうねw本丸君や原子君、体は鍛えれてもお尻は強化できないと思うのですが修行中いっぱい叩かれてつよくなったんですかね!?ww

高広 さん
お待たせいたしました☆気にいっていただけて良かったです♪これきよ君リクエストありがとうございます!また隙をみて描いていきますね♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)