+ 画像アップロード +

No.4467 ケロロ軍曹 1 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/05/18 (Sun) 01:51
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006126.jpg ( 102 KB ) リクエストいただきましたケロロ軍曹のナツミママ/ナツミちゃんのケイン&拘束スパの1ページ目です☆6ページ完結で5月中に完成できればと考えてます♪
NAME : taka   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/18 (Sun) 07:40

ありがとうございます!
これですよ、夢にまで見たシーンなので感動です

漫画仕様なんですね、まだまだ楽しめるなんて
すごく嬉しいです(^◇^)


NAME : アンノウン   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2014/05/18 (Sun) 12:16

ナツミちゃんもいいですが、冬樹たんのも見てみたいです。
出来ればOTK+素手でお願いします。
お尻ペンペンの理由はおねしょがいいと思います。
お尻ペンペンされる子はおねしょした子が多いっていいますからね。
ケロロが作ったおねしょする薬を飲んでおねしょしたという理由がいいですね。
NAME : ぴろ   Mozilla / OTHER
TIME : 2014/05/18 (Sun) 22:09

はじめまして、ケロロ大好きなのでテンションかなり上がりました
こういう厳しいケイン打ち大好きですがなかなかお目にかかれないので良いです、ママさんのお仕置きを受ける桃華ちゃんとかクノイチの子とか勝手に妄想しちゃってます←すみません

よかったらナツミママがカーで他のアニメの女の子が厳しいケイン打ちされてるのとか見たいです

ケロロ漫画期待してます、ナツミちゃんの本気の号泣楽しみです!


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/19 (Mon) 09:17

taka さん
喜んでいただけてよかったです☆ケロロ軍曹は大好きなので描いてる時もとても楽しいです♪ご期待に応えられる様に頑張ります!

アンノウン さん
フユキくんも良いですね☆リクエストありがとうございます☆2〜3ページ位で描けそうです♪また6月頃に描いてみますね☆

ぴろ さん
コメント&リクエストありがとうございます☆ケロロ軍曹に出てくる女の子達は可愛くて好きです♪また描いていきますのでしばらくおまちください☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)