+ 画像アップロード +

No.4468 ケロロ軍曹 2 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/05/19 (Mon) 09:03
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006127.jpg ( 101 KB ) 2ぺージ目です☆ナツミちゃんに怒られた仕返しにお仕置きするメカをクルル曹長にお願いするという流れです☆
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/19 (Mon) 09:20

一つワクを描き忘れていました(>_<)  皆さんの心の中にページ右上に「逆のぼる事1時間前」とワクを思い浮かべて読んでくださいwww
NAME : ジパン   Mozilla / OTHER
TIME : 2014/05/19 (Mon) 10:40

エバンゲリオンのミサト、リツコ二人がかりでお仕置きされるアスカをお願いできないでしょうか?OTKでパドルでお仕置きが見たいです!よろしくお願いします
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/19 (Mon) 11:50

 作品見させていただきました。
一ヘージ目を見て一体何が!?と
驚愕しました。ああなった理由を
これから見られるわけですね、
楽しみにしています。
 一ページ目のなつみちゃん
可愛かったです。
NAME : 時雨三世   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/19 (Mon) 19:45

ちょっと来なかったらもうじゃーじさまの独壇場!
しかし、どれもこれも素晴らしいマンガばかりで・・・最高です!
/mもいいですが、やっぱりじゃーじさまの/fって最高です!今度はナツミちゃんか!?何気にケロロのスパも可愛いです。
ありがとうございました!
NAME : うはわぁ   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/05/20 (Tue) 01:35

ケロロちっちゃい…可愛いv
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/20 (Tue) 02:37

ジパン さん
コメント&リクエストありがとうございます☆構図指定もくださりありがとうございます♪6月ごろに描けるよう頑張ります☆

村雨 さん
ナツミちゃん褒めてくださりありがとうございますww4ページ目からいよいよケインスパ開始ですので期待を裏切らない様頑張ります!

時雨三世 さん
嬉しいことにリクエスト沢山いただけまして☆2日に1枚仕上げられる様にしていたら大量にww同じく/f好きなので4ページ目からさらに頑張っていきます☆

うはわぁ さん
ケロロ軍曹は頭をナツミちゃんの片手で持ちあげられるくらい小さいので可愛いですね♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)