+ 画像アップロード +

No.4470 ケロロ軍曹 4 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/05/21 (Wed) 02:20
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006129.jpg ( 112 KB ) パパさんのお部屋がお仕置き部屋になっています(たしか原作ではパパさんの消息は不明だったはず)夏美ちゃん&冬樹くんが小さい頃ママさんの仕事の原稿をダメにした際にここでお仕置きされた事からその後お仕置き部屋になったという事にしてみました☆
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/21 (Wed) 11:24

 あ〜幼いころのトラウマという
訳ですね。ならあの表情もよく
分かる気がします。
 そういえば、ギロロはなつみ
ちゃんが好きでしたね。
 ママの厳しさにちょっと怖い
反面ドキドキしました。
NAME : じゃーじさんのファンです   NN 4 / OTHER
TIME : 2014/05/21 (Wed) 19:05

うわわわ!もう続きが!?こんなに早く読めるなんて嬉しいですね〜!
ナツミちゃんのケイン跡でいっぱいのお尻、いいですね!
たるルートくんの時も思いましたが漫画の雰囲気そのままでスゴいです!素晴らしい…
NAME : taka   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/21 (Wed) 21:12

温厚でいつもニコニコなイメージのママの怒り顔
見たかったシーンで嬉しいです。

4ページ目でこのお尻のケイン跡この後も楽しみです


NAME : コンドル [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/22 (Thu) 21:38

はじめまして。久々にこちらの掲示板に遊びに来てみたら、凄く可愛い漫画が投稿されていたので思わず書き込んでしまいました!夏美ちゃんの怯える表情がたまりません( ´ ▽ ` )膝に乗せられる軍曹さんも柔らかそうで可愛いですww続き&他のイラストや漫画も楽しみにしています♪
NAME : ピロ   Mozilla / OTHER
TIME : 2014/05/23 (Fri) 00:01

お尻大変な事になってますねえ・・・でもナツミちゃんの泣き顔可愛いからもっともっと続けてほしい!
仕上げにOTKでペンペンされて子供みたいに泣く姿とかも見てみたいなぁ
なんて考えちゃいました、なんか、普段強気な子がこんな泣き顔見せられるとドSに目覚めそうです。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/23 (Fri) 01:33

村雨 さん
いつもコメント嬉しいです☆そうです姉弟そろってビシビシされたトラウマという設定にしてみました☆ギロロやその他の小隊も物語の都合上、行動不能になっていただきましたww今回は「厳しく」というリクでしたのでママさんには鬼の様に厳しくなっていただきました☆

じゃーじさんのファン さん
まさかのファンになっていただけるとは☆ありがとうございます!描くスピードが速いのが長所ですww知ってる作品ですとイラストも良いのですが漫画を描きたくなりましてキャラの絡み等もいれたりしています☆

taka さん
5P目で今回で一番のケイン跡と赤みをだしてみました☆スーパー等で優しそうなお母さんが子供が好奇心で商品を触ろうとするとドスの効いた怖い声で「コラッ!」っと怒るとこちらも怒られた気になりますねww

コンドル さん
コメントありがとうございます♪コンドルさんのpixivイラスト見させていただきました!とても可愛い女の子を描かれるんですね☆コメントで「スパンキングイラストを〜」との事でしたので是非とも見てみたいです♪お互いがんばりましょう☆

ピロ さん
嬉しいコメントありがとうございます☆5P目でもう一段回大変なお尻になりますww確かにスパされたらどんな強気な子でも最後は泣いちゃいますね☆今回はママ&夏美ちゃん、普段の2人のギャップが出て良い感じになったと思います☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)