+ 画像アップロード +

No.4473 こち亀の麗子さん/少年 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/05/25 (Sun) 01:59
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006132.jpg ( 98 KB ) 今回はこち亀の麗子さん/少年OTKのリクエストを描いてみました☆公園でヤンチャしている少年達を麗子さん&婦警さんで御用という感じです☆
NAME : ドラーゴ   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2014/05/25 (Sun) 08:53

はじめまして。ドラーゴと申します。
麗子さん、腕っぷしが強いので、両さんにもスパンキングで大ダメージを与える事が出来そうです。絵の婦警2人は両さんの事を物凄く嫌ってる小町達でしょうか?
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2014/05/25 (Sun) 09:28

 おお、麗子さんですか〜。
涙目でお仕置きを見てる子がいいですねぇ。
自分の番を想像しながら、恐怖に震えてるのでしょうか、そんな想像が浮かんできそうです。
 PS.もし、よろしければリクエストよろしいでしょうか?OKでしたら、テイルズシリーズでスタン/セネル、もしくはJスターズでエース(ワンピース)/日向翔陽(ハイキュー)、なんてお願い出来ますか?描ければで構いませんし、遅くなっても全然構いませんので。
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/25 (Sun) 10:42

 おお〜今度は麗子さんと
子供ですか。彼女厳しそう
ですよねお仕置きとか。
NAME : 高広   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/25 (Sun) 13:37

拝見いたしました。有難うございました。麗子さんや大綾先生のスパシーンもっとじゃーじさんのイラストでみたいです。できればもっと太ももと胸を強調してもらって。わがまま言ってごめんなさい
NAME : ねお   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/05/25 (Sun) 16:39

手加減はしてるでしょうが、麗子さんはかなり強いので、子どもはたまったもんじゃないでしょうね。^^;
麗子さんみたいなきれいなお姉さんならお仕置きされたくてわざと悪いことするかもしれませんね。w

リクがたくさんあって少々大変かもしれませんが、これからもじゃーじさんの絵を楽しみにしています。


NAME : マクリ   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2014/05/25 (Sun) 16:54

やはり大人の女性の子どもへのotkは最高です。
新しい絵を投稿される度にいつもドキドキします。
これからも宜しくお願い致します
NAME : A-めろこ   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2014/05/25 (Sun) 18:47

いつも楽しみに作品見させていただいてます。
もしよければ侵略イカ娘のお仕置き漫画お願いできますか?
じゃーじ様のケロロ軍曹の漫画を読んで凄く面白くて
上手くお仕置きに繋いでいて感動しました。
相沢千鶴がイカ娘をお仕置きしている漫画をお願いします。
シチュエーションは生尻平手のOTKでどうか、よろしくお願いします。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/26 (Mon) 01:25

ドラーゴ さん
コメントありがとうございます☆麗子さんは綺麗ですが一応警官で武道もたしなんでいると思うので、そうとう痛いんでしょうねwww今回は小町さんとは別の婦警さんとパトロールしている時に公園で悪さしてる少年達を見つけペンペンしたという感じです☆

山田主水 さん
麗子さんは遠慮なくビシビシ叩くと思うので悪い子たちも初めは強がっていてもお仕置きが始まったり、目の当たりにしたら泣きだしちゃいますよね☆リクエストありがとうございます!キャラクターの予習しておきます♪

村雨 さん
コメントいつも励みになります☆麗子さん海外でも生活していたそうなので本場のお仕置きを見て受けて成長されたと思うので厳しくスパされるんでしょうねwww

高広 さん
ちょうど以前いただいていたリクエストで大綾先生スパがあったので胸&太もも頑張ってみましたwwwまたアドバイスおねがいします☆

ねお さん
コメント&お気づかいいただきありがとうございます☆実は逆にリクエストがあるので毎日燃えていますwwwもっと上手く描ける様に頑張っていきます! P.S麗子さんなら悪いことしたら女の子も男の子もビシビシたたきそうですねww

マクリ さん
嬉しいコメントありがとうございます!F/f、F/m同じく好きなシチュエーションなので描いていても楽しいですwwこれからも精進していきます☆

A−めろこ さん
リクエストありがとうございます!シチュエーション指定があるのはありがたいです♪ケロロ軍曹同様、イカ娘も大好きな作品で何となく構成は浮かびましたので6月には描けるようにします☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)