+ 画像アップロード +

No.4481 クレヨンしんちゃんスパ NAME : じゃーじ / TIME : 2014/05/28 (Wed) 00:25
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006140.jpg ( 94 KB ) 前回は沢山のコメントありがとうございました☆前回&今回は好きなスパンカーさん(母さん)を描いてみましたw原作の最初の方でしんちゃんがオネショして、みさえさんが「今度オネショしたら布団叩きでお尻叩くわよ!」というセリフを言っていたのを思い出しまして描いてみました☆  明日から再びリクエストいただいてた作品を更新していきたいと思います♪
NAME : ドラーゴ   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2014/05/28 (Wed) 03:14

原作の初期の方に、みさえがオネショしたら布団叩きでお尻叩きという台詞ありましたね。しんのすけがスパンキング時のギャピー!という断末魔ありましたね(笑)
アニメオンリーのスパではしんのすけがデパートで全裸になっているところを、みさえがお尻100叩き〜!と全裸のしんのすけのお尻を叩いたシーンが印象に残ってます。今投稿している鈴元姉妹の作品も全裸が多めです(笑)
クレしんがきっかけで、スパにハマりました。
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/28 (Wed) 10:56

 今回はくれよんしんちゃんですか〜。
原作では実際に叩くシーンは見れなかった
ので(叩く音と悲鳴だけ)残念だったん
ですよね。楽しませていただきました。
 しんちゃんはひそかにスパシーンを
楽しんでたりしましたね子供の頃から。
NAME : 高広   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/28 (Wed) 19:41

髪型などのこだわりはありませんが体格差は欲しいですね。とにかくカー女性がグラマーで美人でセクシーだと嬉しいです。いかにも女教師って感じの服装でお願いします。
NAME : 飛鳥   Mozilla / OTHER
TIME : 2014/05/29 (Thu) 00:08

自分もリクエストよろしいでしょうか?もし良かったらなんですが、キルラキルの満艦飾好代、鬼龍院羅暁にお仕置きされてる満艦飾マコ、纏流子、鬼龍院皐月、針目縫をお願い致します
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/29 (Thu) 01:54

ドラーゴ さん
クレヨンしんちゃん良いですよね☆アニメでは「今日はお尻ペンペンあるかな?」とドキドキしながら子供の時は見ていました☆鈴元姉妹さっそく観に行きます☆

村雨 さん
今回もコメントありがとうございます♪わかります☆以前は頻繁にあったスパですが今は年に1回くらいあるかくらいでしょうかね(??)
また以前の様にしていただきたいですね♪

高広 さん
かしこまりましたー☆ご期待に応えられるように良い構図や人物の準備しておきますね☆

飛鳥 さん
コメント&リクエストありがとうございます☆キルラキル最終回だけ見たことがあります!なんといいますか疾走感と勢いがスバラシかったですww


NAME : taka   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/29 (Thu) 10:16

おぉ!クレヨンしんちゃんですか!
アニメで、みさえの膝に乗った小さなお尻が
叩かれるのみて、すごく興奮したのを思い出します

やっぱいいですねぇ


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/31 (Sat) 03:38

taka さん
みさえさんはスパの際にはパンツもズボンも全部脱がせて丸出しの上でのスパなので厳しくて好きです☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)