+ 画像アップロード +

No.4484 クリミアさん/リンクくん&アンジュさん/カーフェイくん NAME : じゃーじ / TIME : 2014/05/31 (Sat) 03:17
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006143.jpg ( 70 KB ) リクエストいただいていた「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」よりクリミアさん/リンクくん&アンジュさん/カーフェイくんのWスパです☆  アクションやRPGのゲームが苦手で前半の面でリタイアすることが多かったのでゲームが上手な人に憧れますwww
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2014/05/31 (Sat) 07:31

 ゼルダはあいにく未プレイですが、男の子二人の連れ尻スパ、イイですねぇ。二人してワンワン泣いてる感じなのが、萌えます。
 私もアクションゲーとか好きですが、下手の横好きなので、操作に慣れるまで苦労してます。
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/05/31 (Sat) 10:27

 ゼルタの伝説は古い作品を
プレイした事あるので、リンク
だけは知ってます。
 アクションやRPGは好きなん
ですが、苦手なんですよね私も。
 リンク達とカーの子たち可愛い
ですね。
NAME : オネ・ショタ   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/05/31 (Sat) 12:36

うおぉありがとうございました!
クリミアさんとアンジュさんが談笑しながらも右手はしっかり悪い子たちのお尻を躾けているそのギャップがたまらないです!
キー2人は何をしてお仕置きされているのか、カー2人はどんな話をしているのか色々妄想して楽しませていただきました!
お姉さんと少年の組み合わせが大好きなので本当に嬉しいです即効保存させていただきました!本当に有難うございました!
これからも作品楽しみにしております!
NAME : アンノウン   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2014/05/31 (Sat) 18:02

ヒロイン/男の子のスパですか。でもどうせなら女装少年がいいかもしれませんよ。
出来れば、リトルバスターズで来ヶ谷唯湖/直枝理樹(パンツを脱がされてノーパンにした状態で)でお仕置きの理由は折角の女装を台無しにした罰(男物のパンツを履いたままにした為)でお願いします。
後、出来れば、二木佳奈多/リトルバスターズの全女子もお願いします。
理由は男の子の理樹を女子寮に連れて来た罰として一人ずつという事でお願いします。(順番は来ヶ谷唯湖→西園美魚→能美クドリャフカ→三枝葉留佳→神北小毬→棗鈴でお願いします。)
NAME : 奈々氏   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/06/01 (Sun) 13:09

↑無茶言うな&贅沢言うな
NAME : えーっと   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2014/06/01 (Sun) 17:57

じゃーじさん、いつもお疲れ様です。膨大に再現なく来るリクにも何も言わず応じていて本当にすごいと思います。

ただあまりにも失礼な輩は無視した方が良いですよ。
絵師を自分の性欲を満たすための奴隷かのように考えているような人たちに合わせる必要はないです。
無理をなさらず、じゃーじさんのペースで気ままに描いていくようお勧めします。


NAME : そもそも   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/06/01 (Sun) 18:58

アンノウンさん、一度前にリクエストしてませんか???
一回リクエストした後に、しかも大量のリクを送るっていうのは図々しいにも程があるんじゃ・・・と思います。何度も”出来れば”って使ってますが、それならリクエストしない方がいいのでは?何が言いたいかっていうと、しばらくの間あなたはリクエストを控えた方がいいって事です。失礼しました。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/02 (Mon) 03:05

山田主水 さん
いつもコメントありがとうございます☆実は同じくゼルダの伝説は未プレイなんですwwマリオやポケモンも全然進めなくて途中で投げ出していましたww

村雨 さん
コメントいつも嬉しいです☆ゼルダの伝説のCMで「ゼルダの伝説♪夢をみる♪SI☆MA☆『ゼルダあぁぁ〜!』♪」というフレーズが何故か頭に残っていますww

オネ・ショタ さん
そんなに喜んでいただけるとは嬉しいかぎりです☆
またお姉さん/少年のスパ絵も隙をみて描いていきます!
ありがとうございます☆

アンノウン さん
OKです☆色んな絵を描いた方が上達すると思うのでリクエストいただけると嬉しいです☆がんばります!

奈々氏 さん
フォローしていただきありがとうございます☆スパの構図や話、絵を描いている時が一番楽しいのでまだまだ大丈夫ですよ♪

えーっと さん
お気遣いいただきありがとうございます☆リクエストやコメントが嬉しくて&知らない作品に挑戦してみて気づけたり勉強になる事が多いのでついついww無理の無い様、楽しく自分のペースで頑張っていきます☆

そもそも さん
マナーについてコメントありがとうございます☆未熟でまだまだの絵や漫画ですが「見たい」と言っていただけたり「良かった」とのコメントがすごく嬉しいですし励みになりますので、他の絵師さんには連続リクエストはご迷惑となるので控えていただければ、じゃーじの方はまだまだ大丈夫です☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)