+ 画像アップロード +

No.4485 冬樹君スパ 1 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/06/02 (Mon) 02:13
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006144.jpg ( 93 KB ) リクエストいただいていた冬樹君のオネショスパです☆翌日、西沢さんと遊ぶ約束をしていた冬樹君ですが風邪気味だった為、軍曹に薬をもらうのですが、ただその薬、体内の毒素を尿と一緒に排泄してくれる代わりに物凄く眠くなる成分が配合されていて寝る前にちゃんとトイレに行っておかないと寝ているうちに排泄してしまうというリスクが…っと説明をしている時には姿のない冬樹君がこの後どうなるのか…www
今回は4p完結です☆

NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/02 (Mon) 14:10

 人の話は最後まで聞きましょう、
という教訓になりそうなお話ですね。
 続きも楽しみにしています。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/03 (Tue) 00:27

村雨 さん
いつもコメントありがとうございます☆さすがは村雨さん、実はそういう終わり方にしようと思っていましてww
残り3ページも楽しく頑張ります☆ありがとうございます!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)