+ 画像アップロード +

No.4486 冬樹君スパ 2 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/06/03 (Tue) 00:19
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006145.jpg ( 98 KB ) オネショをしてしまい、ママにバレまいと振舞うもママの目はごまかせず見つかってしまう という流れです☆
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/03 (Tue) 08:50

 ママに見つかっちゃいましたか〜。
さすがにごまかすのは難しそう
ですね、冬樹君の性格では。
NAME : コンドル [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/03 (Tue) 20:57

こんにちは。今回の餌食は冬樹君なんですね( ´ ▽ ` )可愛い男の子好きとしてはたまらん設定です。オネショとか可愛すぎますー!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/04 (Wed) 01:28

村雨 さん
毎回のコメント嬉しいです☆&実はいつも楽しみにしています♪冬樹君は嘘がつけない子ですし、ママさんは編集者で洞察力や観察力が強く今回は相性最悪なパターンでしたねww

コンドル さん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます☆オネショ=お仕置きはお約束ですので大好きなシチュエーションです☆ラスト2pでママさんにいっぱい叩かれてしまいますww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)