+ 画像アップロード +

No.4501 桃華ちゃんスパ NAME : じゃーじ / TIME : 2014/06/10 (Tue) 02:11
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006160.jpg ( 77 KB ) リクエストのあった秋ママさん/別キャラのケインスパです☆丁度漫画でのぞき見していた西澤さんに受けてもらいましたww
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/06/10 (Tue) 08:10

スゴイですね・・・ちょっと久々に来てみてビックリ・・・
もう、じゃーじ無双状態じゃないっスか!
しかも、しかも!何が素晴らしいって、じゃーじ様、これだけ急ピッチで投稿しながらにしてクオリティが全く落ちない!!
マジで尊敬しますわ!
いやいや、今回も可愛らしい・・・じゃーじ様の/mスパも素晴らしいけどやっぱり時雨は/fスパが大好きです!
覗きのお仕置きかな?最近のでは子どもリンクとクリミアさんのイラストが懐かしくって大ファン!ゼルダのムジュラやったなぁ・・・
ラスボス、ノーダメでやっつけるまでやったやった(笑)

これからもじゃーじ様の素敵な絵画、楽しみにしてます!あざっした!


NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/10 (Tue) 10:29

 西澤さん、ママさんに
見つかっちゃいましたか〜。
 これは厳しいお仕置きですね。
痛みもそうですが、体勢もかなり
きつそうです。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/11 (Wed) 19:30

昔、TAOプロダクションに「見ざる言わざる聞かざる」なんていうスパビデオがあったけど「スパンキングを見た者は今度は自分が餌食になる」なんていう内容の恐怖映画があればおもしろいね。
もしもそんな「スパンキングリング」の世界になったら......ボクは「呪いのスパビデオ」をダビングしてあちこちに送りまくるだろうな、もちろん自分も貞子さんのケーンを受ける覚悟でね。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/13 (Fri) 03:58

時雨三世 さん
もったいないお言葉の数々ありがとうございます(>_<)多くの方からリクエストいただけたお陰で毎日好きなスパ絵を描けているので幸せです☆投稿してから反省することもしばしばありますが日々上達できる様に頑張ります! ラスボスをノーダメージで倒せた時はこれまでの苦労が報われる最高のひと時ですね♪やりこみ量に作品への愛が伝わってきます☆ これからもよろしくお願いいたします☆

村雨 さん
コメントいつも誠にありがとうございます☆この体勢のスパが個人的にOTKより一番好きなので描いていてとても楽しかったですww西澤さんは微妙にクリーミーマミの優ちゃんに似ているので好きなキャラです♪

REDCHEEKS さん
面白いストーリーですね☆スパされる所を見たいあんな人やこんな人に送る事でその人がスパされると…☆貞子さん無言でひたすらスパしそう&いつ終わるかもわからないケインに、これまた恐怖ですね♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)