+ 画像アップロード +

No.4504 イカ娘スパ 1 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/06/13 (Fri) 03:25
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006163.jpg ( 111 KB ) 海から来たイカ娘は「お尻ペンペン」という物を知らず、昨晩姉の千鶴さんにスパされた栄子ちゃんの赤いお尻を見たイカ娘は、何か胸がドキドキするのを覚え自分もあんなお尻になってみたいと思う。翌日弟のタケル君に「お尻ペンペン」とは何か尋ねる という流れです☆
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/13 (Fri) 09:17

 攻略イカ娘ですか〜。
実はDVDパッケージだけ
見たことがあります。
 別作品のヒロインにそっくり
な子がいるって聞いたので。
 イカ娘可愛いです。
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/13 (Fri) 09:29

 すみません、間違えました
「侵略」でしたね。
NAME : A-めろこ   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2014/06/13 (Fri) 15:49

おおおおお!!!
遂に始まったんですね!!一ページ目なのに感動と
緊張が止まりません!!イカ娘お尻ペンペン知らなかったかー、
いいですよね好奇心に溢れてます!こっからどうなるか…
たけるにお尻ペンペンってお仕置きだから悪いことしたら
いいよ的な展開からの楽しみにしてたお仕置きが予想以上の
数倍の痛みで、もうこりごり的な感じかな…と妄想が止まりません。自分から頼みにいくのはきまずいですしね笑 でも、お尻ペンペンに憧れてたけど一発叩かれたらもう嫌ってのは実際にも
ありそうですよね!!何よりイカ娘がMになったら早苗が飛んできそうですwww続きを楽しみに待ってます、お疲れ様でした!!
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/13 (Fri) 23:41

> 私もあんなお尻になってみたいのでゲソー
もう「目一杯ぶっ叩いてやって下さい」としか言いようがないですね(笑)
ところでイカには赤い血は流れているんでしょうか?
たしか青い血だったような....まあ白黒なのでどうでもいいですが、もちもちした尻を、青く腫れ上がるまで、目一杯ぶっ叩いて「お尻ペンペン・・・って何でゲソ?」このえぇーな馬鹿面を吠え面に変えてあげて下さい。
NAME : A-めろこ   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2014/06/15 (Sun) 03:01

青く腫れ上がるとか、馬鹿面とか結構怖いですね…
じゃーじ様、我儘で本当に申し訳ありませんが
あまり、ハードすぎないのでお願いしたいです…
ハード苦手で本当にすいません。よろしくお願いします。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/15 (Sun) 04:47

心配無用ですよ、イカ娘のスルメのように堅く分厚い筋肉は、パドルで10や20ぶっ飛ぶほど叩いても全然平気です。
もちろん顔は吠え面になるでしょうが、肉体的には充分耐えられる。
むしろ逆に、それだけ厳しいオシオキに充分耐えうる(理性の限度を上回る)肉体を持ってしまったところが、本人にとって恨めしいところ。
ものすごく丈夫なお尻....それはむしろ弱点、今後はお尻でコントロールされますよ、この子、人類征服どころじゃないですよ。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/15 (Sun) 08:16

誤解を避けるために言うと、ボクは青あざは好みではありません。
あとが残るのはよくないですからね。
オシオキ中は真っ赤になっているけれども、終われば嘘のようにすうっと引いて行くのが理想で、そういう微妙な手加減が可能なのは、ベアーなハンドスパンキングしかないと思います。
ただイカの場合は、人間で言うところの赤が青なので、話がややこしくなってしまいましたが...
NAME : 糸尾 紡 [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/06/15 (Sun) 08:48

REDCHEEKS様、「侵略!?イカ娘」のアニメはご存知でしょうか???
コメント見てるとご存知で無いのかな、と思ったのでおせっかいかもしれないですが横レスさせてもらいますね。
まずイカ娘の血は青ではなく黒でしたよ^^
ただ、ビンタされたほっぺが赤くなってましたから、叩かれたお尻も赤くなると思いますよ☆
(HOMEに証拠の画像URLを貼りましたので見てもらえればと思います)
何で血が黒いのに叩かれて赤くなるのか、はそこはまぁアニメですから深く考えなくてもいいと思います(笑)
「そういうものなんだ」で流しちゃって大丈夫だと思いますよ^^
それに彼女は単なる「イカ」ではなく「イカ娘」ですから。。。^^

じゃーじ様、イカ娘大好きな作品なので、続きがとても楽しみです☆
イカちゃんの無邪気な表情がとてもかわいいです!
それにしても栄子は何をして叩かれたのでしょうか?
千鶴/イカ娘はアニメを見ながらよく妄想してました。。。
イカちゃんは色々やらかしちゃうことも多いですし実際あってもおかしくないですよね。
タケルも栄子もお尻ペンペンでしつけられてきたんでしょうね^^


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/16 (Mon) 10:55

村雨 さん
コメントいつもありがとうございます☆インデックスちゃんがイカ娘に似ていますよね☆イカ娘もケロロ軍曹みたいな感じなので見ていて面白いです♪

A−めろこ さん
喜んでいただけて幸いです☆流れはお察しの通りの感じで進んでいきます♪今回はページが多いので細かい描写も頑張ってみたいとおもいます☆

REDCHEEKS さん
いつもコメントありがとうございます☆
今回はハンドスパですが千鶴さんもとても強い女性なのでスパもそうとう強いので1回でイカ娘もこりごりになると思います♪

糸尾 紡 さん
楽しんでいただけて幸いです☆栄子ちゃんは門限やぶってのスパという設定ですwwイカ娘は千鶴さんの睨みで普段はノックアウトされるので可愛いですね♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)