+ 画像アップロード +

No.4505 イカ娘スパ 2 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/06/16 (Mon) 10:39
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006164.jpg ( 106 KB ) イカ娘の本気っぷりに千鶴さんに直接言ってみてはどうかとタケルくんに言われたイカ娘が向かう という感じです☆
NAME : ゲスミカン   NN 4 / OTHER
TIME : 2014/06/16 (Mon) 11:18

初コメです、いつも楽しく作品拝見してます!
イカ娘直球ですね(笑)
笑っちゃいました!
千鶴もこんなストレートにこられたらさすがに驚きますよね
僕もリクエストしたいのですが、よければ、とある魔術の禁書目録から一方通行/打ち止めお願いできますか?
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/16 (Mon) 12:12

 痛みを知っている人なら、
簡単には「お尻叩いて欲しい」
なんて言えなさそうですよね。
 嬉しそうなイカ娘ですが、どんな
風に叩かれてしまうのか楽しみですね。
NAME : †Licht†   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/16 (Mon) 19:28

始めまして。じゃ〜じ様。いつも作品を楽しく拝見しています。
イカちゃんのスパをこっそり楽しみに待っていました。
千鶴さんは滅茶苦茶強いですからネ。この後地獄を見るのでしょうね…(笑)
NAME : †Licht†   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/16 (Mon) 19:31

すみません。じゃ〜じ様の名前微妙に間違ってしまいましたごめんなさい!
NAME : †Licht†   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/16 (Mon) 19:36

何度もごめんなさいっ
ー ←これがちゃんと表示されなかったみたいです。
フラワーパニック機能がオンになっていたのがいけないのでしょうか…
NAME : REDCHEEKS [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/16 (Mon) 23:33

考えてみるとボクもイカ娘と同じで、若い頃は、スパンキングに興味を持って、色んな文献を読みあさり、それだけでなく、どんなものか体験してみたいと思うようになり、某女王に叩いてもらいました。
結論を言うと、どんなに痛いしっぺでも、赤くなるのはわずかな面積、それに比べお尻はそれなりの面積がありますから、全体が赤くなるのは、相当痛いです。
ハアハア苦しみましたよ。
アンクルジョージというビデオ↑がありますが、ちょうどそんな感じ、自分も体験しているから分かります、尻が真っ赤になる時のあの痛さ!
でも傷一つ残らないところがすごい、スパンキングこそ躾けの王道、子供が悪い事をしたときには絶対必要です。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/17 (Tue) 02:51

ゲスミカン さん
コメント&リクエストありがとうございます☆イカ娘の無邪気なところが憎めませんねww アクセラレーターさん&ラストオーダーさん良い組み合わせですね☆また構図など指定がありましたらコメントください♪

村雨 さん
コメントいつもありがとうございます☆そうですねそんなものか知っていたら「お尻を叩いてください」なんて自分からとても言えないですよねwww今後の展開もお楽しみにしていてください☆

†Licht† さん
コメントありがとうございます☆楽しんでみていただけて幸いです♪名前は全然気にしないでください☆こだわりはないですww後半戦も頑張っていきますね♪

REDCHEEKS さん
ビデオ見させてもらいました☆女の子の仕草や表情がリアル感がありますね♪REDCHJEEKSさんのスパに対する探求心すばらしいです☆スパが日常にあればとよく妄想しますww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)