+ 画像アップロード +

No.4507 イカ娘スパ 4 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/06/19 (Thu) 02:45
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006166.jpg ( 103 KB ) おりかえし地点の4P目です☆何とか千鶴さんにスパしてもらうもスキンシップ程度の軽いものになってしまい不完全燃焼なイカ娘がこの後…! という流れです☆
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/19 (Thu) 09:37

 ああ、なんかこの後の
展開が分かるような気が
しますね。
 千鶴さんは面倒見がいい
お姉さんって感じで素敵
ですね〜。
NAME : †Licht†   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/19 (Thu) 17:05

これは予想外の展開www(褒め言葉です)
でもまぁ、いきなりバシバシ叩くほど千鶴さんも鬼ではありませんよねw
本格的なスパも楽しみにしていますね♪
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/20 (Fri) 01:35

いいですね、イカ娘ちゃん、ワンピースだけで、下着履いてないんだ。
NAME : A-めろこ   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2014/06/20 (Fri) 21:47

普段はワンピの下にスク水着てるんですが
脱いでちゃんと確認したのでしょうねー!
フラグたっぷりの展開楽しみにしてます!! 本格的な
本物のお尻ペンペンをイカちゃん耐えれるのか…笑
あと、明日から一週間色々あり、コメントできません。
じゃーじ様、申し訳ありません。そして、お疲れ様でした!!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/23 (Mon) 03:20

村雨 さん
コメントいつもありがとうございます☆千鶴さん普段は優しいのですが怒ると怖い&強いのでこの後イカ娘は…ww

†Licht† さん
そうですねw最初は千鶴さんも遊びのスパしてほしいのかな?くらいに思っていましたがこの後のイカ娘の行動で本格的なスパになります☆

REDCHEEKS さん
コメントいつもありがとうございます☆今回はスパの為に脱いでいた設定ですww

A−めろこ さん
いつもコメントありがとうございます☆そうですねww生まれて初めてのスパなので衝撃的な痛みを表現できればと思います♪はい☆まったりと更新しておきます☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)