+ 画像アップロード +

No.4509 イカ娘スパ 5 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/06/23 (Mon) 03:06
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006168.jpg ( 91 KB ) 悪いことをすれば本当のお尻ペンペンをしてもらえると思ったイカ娘が出来る限りの悪戯をした所に千鶴さん登場という流れです☆ いよいよスパにはいります☆
NAME : ぽぽ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/06/23 (Mon) 04:32

早く 続きが見た〜い 
でも イカ娘ちゃんはお仕置き初めて見たいだから
あまり痛くしないであげてね。
NAME : サン   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/23 (Mon) 08:42

続きが気になるな早く見たいなwktk
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/23 (Mon) 09:37

 あ〜やっぱりやっちゃい
ましたか〜。千鶴さんのセリフ
からこうなるだろうな、と思って
ました。
 厳しく叱られちゃいそうですね
〜イカちゃん。
NAME : T坊   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2014/06/23 (Mon) 14:51

あらー、いろんな所にラクガキしちゃって悪い子ですね。
これは望み通り厳しいお仕置きをしてあげないとですね。
お尻ぺんぺんなんて可愛いもので済めばいいですけど
千鶴さんが本気で怒ったらどうなるか分かりませんねぇ
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/24 (Tue) 03:35

ぽぽ さん
楽しみにしていただけて嬉しいです☆7Pから叩きはじまりますww平手なのでそこまで厳しくはならない予定です♪

サン さん
ありがとうございます☆スパにいくまで長くて申し訳ありませんwwもう間もなくです♪

村雨 さん
いつもコメントありがとうございます☆伏線的な物に気づいていただけて嬉しいですwwイカちゃんはこの後スパの憧れから、現実を知る事になりますねww

T坊 さん
千鶴さん、漫画やアニメでも物を壊したりすると凄く怒るので今回もお怒りになられると思いますww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)