+ 画像アップロード +

No.4510 イカ娘スパ 6 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/06/24 (Tue) 03:25
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006169.jpg ( 101 KB ) 千鶴さんの目が開眼し、いよいよ次回スパですww(なかなかスパにいかなくてすみません)8Pの予定でしたが9Pに変更しようかと思う今日この頃です☆
NAME : コンドル [HOME]   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/24 (Tue) 03:30

うわー!( ´ ▽ ` )寝る前にアクセスしてみたら新作が!!嬉しいです♪今回のイカ娘漫画、いつも以上に続きを楽しみに見ています!怯えるイカちゃん可愛いです♪

自分も今スパンキング同人誌の執筆中でちょっと疲れたなーとか思っていたのですが、じゃーじさんの漫画で癒されました!これからも楽しみにしています!!


NAME : サン   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/24 (Tue) 06:02

いよいよ次はスパかたのしみ
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/24 (Tue) 08:46

 ち、千鶴さんの目が怖い……。
イカちゃんと一緒に密かに怯え
ました。これは厳しいお仕置きに
なっちゃいそうですね。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/25 (Wed) 01:34

イカちゃんの特徴あるお尻いいですね。
このモチモチした肉の丘を、目一杯ぶっ叩いてやって下さい。
NAME : A-めろこ   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2014/06/25 (Wed) 22:00

お久しぶりです!!
じゃーじ様!久しぶりにネットに接続
できたと思ったら、素晴らしいページが!!
イカちゃん次のページでお尻ペンペン百叩きかな!?
描いてくださって本当にありがとうございます!
9ページに増えるなんて夢みたいで最高です。お疲れ様でした!!
次のページも楽しみにしています!!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/06/28 (Sat) 01:45

コンドル さん
お久しぶりです☆コンドルさんも同人誌描かれてるんですね!!是非とも見てみたいです!!楽しみにしています♪

サン さん
お待たせしました☆ご期待に応えられるようがんばります☆

村雨 さん
いつもコメントありがとうございます☆千鶴さんの開眼=お怒りMAXなので厳しいお仕置きになると思いますww最後までどうぞお付き合いください☆


REDCHEEKS さん
いつもコメントありがとうございます☆アヒルみたいに突き出た感じのお尻が叩きやすくて好きです☆

A−めろこ さん
お久しぶりです☆まったりとしていたら執筆が遅くなってしまいましたwwなんとか6月中に完成させたいと思います☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)