+ 画像アップロード +

No.4515 イカ娘スパ 8 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/07/01 (Tue) 02:16
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006174.jpg ( 83 KB ) 悪い事をした時はちゃんと謝りましょうという流れです☆
NAME : 96猫   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2014/07/01 (Tue) 03:48

ち、千鶴さん…目が怖いですっっ!!
怒鳴るでなく、静かに叱る……。
イカちゃんもコレに懲りて二度ややらないでしょうね(>_< )
NAME : 96猫   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2014/07/01 (Tue) 03:51

↑の感想の最後、変になってますね。
二度とやらない、の間違えです;
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/01 (Tue) 09:55

 怒鳴られるより、静かに
言われる方が余計怖いん
ですよね〜。
 今回の千鶴さんも怖い
です。まああれだけやられ
れば温厚な人も怒ると
いう事でしょうが……。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/07/01 (Tue) 10:32

イカ娘ちゃん、当初の思惑とは大きく違っちゃいましたね・・・
可哀想に・・・
しかし!お尻ペンペンされて泣いてる姿めちゃめちゃ可愛いからまだまだ見たいです(笑)
千鶴さんも厳しいねこりゃ・・・
素晴らしい作品ありがとうございました!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/03 (Thu) 02:40

96猫 さん
コメントありがとうございます☆普通の人なら一度スパされたらもう絶対叩かれたいなんて思わないですからねwwイカちゃんもこりたでしょうねww

村雨 さん
いつもコメント本当にありがとうございます☆千鶴さんは普段は何しても笑顔で流してくれるのですが店を壊したりすると開眼してとても怖くなりますww

時雨三世 さん
ありがとうございます☆イカちゃんもこんなにお尻が痛くなるものとは思っていなかったはずですねwwもう一つの赤いお尻になりたいという目的は叶ったのでそこだけは唯一良かったところだと思いますww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)