+ 画像アップロード +

No.4516 イカ娘スパ 9 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/07/02 (Wed) 00:05
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006175.jpg ( 109 KB ) お付き合いいただきありがとうございました☆イカ娘スパ完結です☆最後は悪戯の片づけをしつつ、もうお尻ペンペンはこりごり〜という流れです☆
NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/07/02 (Wed) 00:43

連載9ページもの大作、お疲れ様でした〜。
タルるーと、ケロロ軍曹、イカ娘とよくよく考えてみたら全部マンガ原作なんですよね。
だからじゃーじさんの絵はモノクロでも普通に楽しめるのかなーと分析をしてみたり。
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/02 (Wed) 12:50

 完全にこりたみたいですね〜
イカちゃん。最後まで楽しませて
いただきました。
 ラストのシーンのイカちゃんが
ラブリーですね。
NAME : 高広   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/02 (Wed) 20:00

ご苦労様でした。女教師お願いします。無理言ってすみません。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/03 (Thu) 03:08

AKI さん

ありがとうございます☆リクエストもありがたいことに漫画原作なので困った時は読んで参考にできたりするので助かりましたww

村雨 さん

コメントいつもありがとうございます☆楽しんでいただけてなによりです♪次回からも頑張ります!!

高広 さん

かしこまりました☆7月中には描けるようにしたいと思いますのでもうしばらくお待ちください(^^)v


NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/07/06 (Sun) 01:22

> リクエストもありがたいことに漫画原作なので困った時は読んで参考にできたりするので助かりました

そうですか、それなら私も一つ、漫画作品からリクエストを。
「名探偵コナン」で宮野志保(灰原哀の元の姿、18歳)をカーにして創作頂けないでしょうか。
キーの方は特に指定しないので、コナンでも歩美でも光彦でも誰でも良いです。

今じゃーじさんにどれくらいリクエストが集まっているのか分かりませんが、気長にお待ちしています。


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/07 (Mon) 03:52

AKI さん
リクエストありがとうございます☆ 名探偵コナンも知っている作品なのでありがたいです☆またリクエストどんどん更新していきます☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)