+ 画像アップロード +

No.4522 スタンさん/セネルさん NAME : じゃーじ / TIME : 2014/07/10 (Thu) 16:43
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006181.jpg ( 65 KB ) リクエストをいただいていたテイルズシリーズのスタンさん/セネルさんスパです☆学生時代に一度プレイしたことがあり、確か喋る剣が出てきてたと思います♪
NAME : 山田主水   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/10 (Thu) 21:22

 おお!待ってました!
ほほぅ、机にうつぶせですか〜。
恥ずかしそうなセネル、年頃の男の子らしくてイイですねぇ。
 テイルズシリーズではこの組み合わせ、大好きなので、本当に嬉しいです。
リクにお答えいただき、ありがとうございました。
今後も作品楽しみにしてます。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/10 (Thu) 23:24

地平線(ヒップライン)がうっすらと...真っ赤な裏側を想像するのも楽しいですね。
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/11 (Fri) 13:14

 スタンもカイルもどっちも
好きなので楽しませていただき
ました。可愛いです。
 デスティニープレイ
されてたんですね、じゃーじ
さん。しゃべる剣出てますよ〜。
NAME : 甘栗   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/07/11 (Fri) 20:02

どちらも可愛いですねー!!
テイルズシリーズはプレイしたことがないですがやってみたくなりました!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/15 (Tue) 00:49

山田主水 さん
お待たせいたしました☆喜んでいただけて良かったです☆テーブルにうつぶせになり、お尻だけ出すシュチュエーションも好きな構図です☆

REDCHEEKS さん
剣士なので腕の力は強いはずなので真っ赤は間違いないでしょうねwww

村雨 さん
いつもコメントありがとうございます☆記憶違いではなく良かったです☆格闘ゲームの様にキャラクターを操作できたのとファイアーボールに感動したのを覚えています♪

甘栗 さん
RPG苦手で途中までしかプレイしていませんでしたが面白い作品であるのは間違いありません♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)