+ 画像アップロード +

No.4526 三人スパ その2 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/07/19 (Sat) 01:36
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006185.jpg ( 106 KB ) 前回の補足なのですが座剣邪さんが校区外(小学生の頃にあった出歩いても良いラインの様な制度があった様な)で警察のご厄介になり、大綾先生が事情を話さない座剣邪さんをスパしていたという流れです☆ 今回はその事情説明のページで伊知川さんといよなちゃんが一昨日に新しく出来たお菓子のお店(校区外)に行こうとしたところで不良に乱暴されそうになった所を座剣邪さんに助けてもらうも警察のサイレンが聞こえ、とっさに2人に逃げるように促し自分は警察に補導されてしまったという流れです☆
NAME : 顔   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/07/19 (Sat) 06:48

流石の座剣邪さんも大綾先生のスパではないてしまうんですね★
続き楽しみにしてます!
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/19 (Sat) 14:18

 ねえよがかなりかっこいいです!
二人の事をバラさずに黙ってお仕置き
を受けるなんて、強気だけど実は優しい
彼女らしいですね。
 学区外制度とか懐かしいです。
私の小学生時代もありましたね。
 
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/21 (Mon) 09:08

顔 さん
スパを(大綾せんせいの)受けたら、普段強気な人も泣いちゃいますねww今回は5Pと少ないですが頑張ります☆

村雨 さん
いつもコメントありがとうございます☆
今も制度あるんでしょうかね☆小学校の時は海や山や川へ走りまわっていて校区外なんて意識してなかったですww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)