+ 画像アップロード +

No.4527 三人スパ その3 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/07/21 (Mon) 09:01
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006186.jpg ( 97 KB ) いよなちゃん&伊知川さんが物差しで一人100回スパだった所を、3人のお互いを思う姿から一人30回になったという流れです☆
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/21 (Mon) 15:21

 女の子の友情っていいですね!
思わずうるうるきちゃいそうに
なりました。次のお話も楽しみに
していますね。
NAME : pot   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2014/07/21 (Mon) 19:22

はじめまして。大綾先生シリーズ、素晴しいです!
よろしければ、次回は、単行本4巻「夜のおさんぽ鬼ごっこの巻」の後日談みたいな設定で、捕まえた下着ドロの快楽ズゴピューをバスローブ姿で、お仕置きの尻叩きの刑にする先生など拝見したいです。できましたらご検討お願いします。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/22 (Tue) 01:10

村雨 さん
いつもコメントありがとうございます☆性格も正反対のいよなちゃんと伊知川さんですが二人とも友達思いなので、今回はお仕置きを軽くしてもらえた感じですね☆次はいよいよスパです♪回数は少ないですが厳しめになっています☆

pot さん
コメント&リクエストありがとうございます☆懐かしいですね快楽ズゴピューwwうっすらと覚えています☆単行本を買い直して勉強しておきます☆


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/23 (Wed) 08:28

右下の絵が特にいいね、抱き抱えた先生の腕との色の違いから、コントラストがはっきり出て、尻の割れ目がくっきり、ケツーって感じがするね。
これで実際は色付いているんだから、もうたまんないよね。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/24 (Thu) 10:14

REDCHEEKS さん
コメントありがとうございます☆横抱きは小太鼓を叩く要領でしっかり叩けてお尻も突き出した状態になるので良いですよね♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)