+ 画像アップロード +

No.4528 三人スパ その4 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/07/22 (Tue) 00:58
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006187.jpg ( 109 KB ) 壁に両手をついて丸出しのお尻を定規で叩かれるという流れです☆ラスト1Pです♪
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/22 (Tue) 12:18

 今回も見させていただきました。
これは、痛いですね……。
 服の上からでも痛そうなのに
剥き出しのお尻に直接叩かれて
ますし。あ、でも、三人可愛
かったです。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/23 (Wed) 08:46

一人一人顔と尻を並べて書く構図がいいね。
真っ赤な尻と苦悶の表情を同時に表示されるのは、実に屈辱的だね。
NAME : hiro   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/23 (Wed) 09:31

ねえよって一番お仕置き理由が出てきそうなのに一度もお仕置きがなかったので見えてうれしいです。
30発でこれほど痛々しいお尻に出来る大綾先生はやはりすごいですね(笑)

以前にリクエストさせて頂いた件なのですが、やはり人が作った小説をリクエストするのはどうかと思ったので、近々自分で小説をつくってみようと思います。それを見て頂いてかけそうならお願いしたいと思います。もし無理だなとおもったら全然断ってください!


NAME : hiro   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/23 (Wed) 11:56

今小説をあげてみました。
もし可能ならご検討ください。
NAME : 山田主水   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/23 (Wed) 21:39

 三人そろって定規でお仕置き、皆すごく痛そうでイイですよね。泣き顔や悲鳴がそれぞれらしくて、それがまた素晴らしいです。
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/07/24 (Thu) 10:43

村雨 さん
いつもコメントありがとうございます☆物差しは音も威力もありますし学校での厳しいお仕置きにはもってこいですねww

REDCHEEKS さん
今回は3人スパでしたのでこの構図が上手くだせて良かったです☆

hiro さん
小説を読ませていただきました☆9-10月頃には書けると思いますので人物の練習をしておきます☆

山田主水 さん
今回は新しいお尻の赤みの出し方に挑戦してみましたが上手く表現できてよかったです♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)