+ 画像アップロード +

No.4539 キラルキル スパ NAME : じゃーじ / TIME : 2014/08/11 (Mon) 01:35
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006198.jpg ( 90 KB ) リクエストいただいていたキラルキルのスパを描いてみました☆初見が最終回で話の内容ははわかりませんでしたがとても熱いアニメだったのを覚えています☆
NAME : アリク   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/08/11 (Mon) 21:49

おお、じゃーじ様お久しぶりです!
キルラキルいいですね〜、実際にスパありましたからね。
本当に可愛いイラストです、僕はお尻ペンペンはやっぱり
スタンダードな生尻平手OTKだとおもってましたが、道具を
使ったスパやベントオーバーもよいですね〜!!!
僕のイナズマイレブンのリクエストも楽しみに待っています!!よろしければpixiv大百科に貴志部大河とアフロディの項目があるので、ぜひ見てください!!キャラが大体わかります!もしお時間があれば見てください!!では、じゃーじ様本当にお疲れ様でした!!
NAME : AKI   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/08/12 (Tue) 01:58

何かずいぶん前に多人数でのリクエストがあったなーと思い、過去の記事を遡ってみたら、5月末頃の誰かのリクでした。
1枚に2組の構図にする事で、大分あっさりしましたね。
NAME : Y   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2014/08/13 (Wed) 19:16

最高に可愛らしいイラストです!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/08/14 (Thu) 07:57

アリク さん
ベントオーバー好きなのと複数でしたので今回の構図になりました☆イナズマイレブンの詳しい情報ありがとうございます!しっかり勉強させていただきます☆8月中は更新が遅いですが9月からまたペースが上げれると思います!

AKI さん
初の複数スパで構図に悩みましたが何とかそれぞれの家庭でありそうなスパに出来て良かったです☆

Y さん
ありがとうございます!励みになります☆


NAME : kage   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2014/08/14 (Thu) 13:07

はじめまして、新しいアニメも見てますか?
私はまじもじるるもの柴木 耕太/井上 澄子を描いてほしいです。
NAME : 蓮   NN 4 / OTHER
TIME : 2014/08/14 (Thu) 16:12

初めまして〜
いつも素敵なスパ絵を楽しませてもらってます
キルラキルは見ていたのでスパ絵で見れたこと嬉しいです
表情にキャラらしさ出ててとてもいいですね
もし貴方さえよければ、漫画版封神演義(藤崎竜が作者のものです)より、普賢/木タク、道徳/天化、玉鼎/楊ゼンの師弟のスパ絵を描いてもらえますか?
日本語勉強中で変だったらごめんなさいm(__)m
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/08/15 (Fri) 19:43

 キルラキル未見ですが、
作品見させていただき
ました。二コマ目の
男の子達の泣き顔が
いいですね。
 調べてみたら面白
そうだったので、機会が
あったらDVDとか探して
みたいかもです。
NAME : ハワード   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2014/08/15 (Fri) 22:12

↑全員女でございます。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/08/15 (Fri) 23:41

布団叩きですか、ボクは女房に頼んで叩いてもらった事がありますが、これは痛いですよ。
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/08/16 (Sat) 11:13

 あ、ハワードさんすみません。
未見なのでキャラの性別までは
分からず、勘違いしてしまい
ました。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/08/17 (Sun) 08:20

布団叩きは痛いんでしょうね。
じゃーじさまのベントオーバースタイル!
厳しい感じがなかなか出ていて、しかしそれでいて無茶苦茶可愛らしくて最高です♪
ありがとうございました。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/08/17 (Sun) 08:25

布団叩きは痛いんでしょうね。
じゃーじさまのベントオーバースタイル!
厳しい感じがなかなか出ていて、しかしそれでいて無茶苦茶可愛らしくて最高です♪
ありがとうございました。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/08/18 (Mon) 02:30

そりゃ痛いですよ、これもケーンですから
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/09/28 (Sun) 10:10

KAGE さん
ありがとうございます☆これからもがんばります☆

蓮 さん
コメント&リクエストありがとうございます☆
日本語お上手ですよ☆大丈夫です!また描いていきたいと思います☆

村雨 さん
コメントいつもありがとうございますー☆女性版「男塾」らしいので熱いと思いますよ☆また機会があれば見てみてください♪

REDCHEEKS さん
布団叩きってお仕置きッて感じで良いですよね☆素晴らしい奥さんをおもちですねww

ハワード さん
描いていて男の子にも見えるなーと思いつつアップしてしまいました(>_<)画力上げれるように頑張ります☆

時雨三世 さん
コメントありがとうございます☆ベントオーバー好きなので描いていて楽しかったですー♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)