+ 画像アップロード +

No.4541 お姉ちゃんのお仕置き NAME : guriguri / TIME : 2014/08/17 (Sun) 07:13
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D201 Safari/9537.53

★Continue
IMG_006200.jpg ( 138 KB ) 昨日のイラストの続きが完成しました!

姉「めっ」パチン☆ ペチン☆
妹「うっ…痛いよぉ…」
姉「反省しなさい。ちゃんと反省できるまで、このままだよっ」ペチン☆ パチン☆ ペチン☆
妹「わ〜ん!ごめんなさぁい!」
姉「もう、悪いことしないって約束できる?」ペチン☆
妹「…ぐすっ…うん…もう…悪いことしません…」
姉「…よし!お仕置きおしまい!ちゃんと我慢できたね!えらいわよ〜」なでなで
妹「うわぁ〜ん!…ぐすっ…ぐすっ…」(お姉ちゃんに抱きつき
姉「ほーら、もう泣かないの!お姉ちゃんもう怒ってないからね?」(妹を抱きしめ
妹「うん…ぐすっ…もう泣かない…」

軽くストーリーも考えましたが、これでよかったのだろうか…?笑
お尻ペンペンのイラストを描くのは初めてなので、いろんなイラストを参考に描かせていただきました(^^)
下手かもしれませんが、気に入っていただけると嬉しいです!
みなさんは、このイラストの姉、妹のどちらかになれるとしたら、どっちになりたいですか?笑

絵の感想など、お願いします(^^)


NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/08/17 (Sun) 08:24

下のイラストから拝見させて頂きましたw
はじめまして。
イラストといい、小説といい・・・とても初めてとは思えないほどの素晴らしいクオリティですね♪

年の離れた姉妹なんですね。妹ちゃんがデラカワユス!!☆
そして膝を叩いておいでと言ってからお仕置きに移項するお姉ちゃん。
毅然としつつも、愛情に溢れていて最高です!
本当にありがとうございました!また次回も期待してます。


NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/08/17 (Sun) 10:45

下の作品から連続で鑑賞致しました。2人共凄く可愛いです
痛いけれども嫌な後味が一切残らない そんな感じがしました。
最低1度はもこの御姉さんの膝の上へ招(このコメントは爆破されました) 多謝!
NAME : departure [HOME]   NN 4 / OTHER
TIME : 2014/08/17 (Sun) 22:52

私のhome欄の絵を参考にしましたか?
NAME : guriguri   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2014/08/17 (Sun) 23:42

→時雨三世さん
ありがとうございます!愛情たっぷりのお仕置きっていいですよね!
→東方紅さん
ありがとうございます(^^)
お仕置きの後の慰めも、お仕置きには必要不可欠ですよね!
姉「お仕置きされたいの?だったら、お膝へいらっしゃい」笑

→departureさん
はい。初めてだったので、視点てきにもすごくいいなと思っていたこのイラストを参考にさせていただきました。
勝手に参考にさせていただいて、申し訳ありません(>_<)


NAME : spankinglover   Safari 537.36 / WinXP
TIME : 2014/08/18 (Mon) 01:25

母/娘(このイラストのお姉ちゃん)もお願いします!!!
次回も期待してます :)
NAME : guriguri   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2014/08/18 (Mon) 18:37

→spankingloverさん
ありがとうございます(^^) 了解です。時間はかかるかもですが、描いてみようと思います。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)