+ 画像アップロード +

No.4542 高校生にもなって… NAME : guriguri / TIME : 2014/08/19 (Tue) 05:26
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D201 Safari/9537.53

★Continue
IMG_006201.jpg ( 98 KB ) リクエストがあったので描いてみました!
高校生の娘にお仕置きをするお母さんのイラストです。

母「まったく…高校生にもなって、お母さんに叱られるようなことするんじゃありません!」パチン!パチン!
娘「や〜ん…お母さん許して〜…」
母「きちんと反省するまで許しません!」パチン!パチン!パチン!
娘「痛いよ〜!もうしないからぁ…」
母「…ごめんなさいは?」パチン!パチン!
娘「うぅ…ごめんなさい…」
母「…よろしい」

家庭内のお仕置きって、愛情がこもっててすごくいいですよね!
お母さんすっごい若い人になってしまった…笑
ロングヘアはあんま描いたことないので、下手です(>_<)

この子がどんなことをして叱られているかは、ご想像におまかせします笑

絵の感想など、お願いします(^^)


NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/08/19 (Tue) 10:28

今作のお母さんは、前作の御姉さんと何処となく似ている気がします。
高校生の娘と云う事ですが、実際より幼く見えて、其れが非常に素晴しいです。
何して叱られたかと云うと・・・ペットの大型犬の胴体に落と想定します(笑) 多謝!
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/08/19 (Tue) 11:57

 おお〜黒髪ロングヘアの
真面目そうな子、好みです!
 お母さんも可愛らしいですね。
普段は真面目だけど、お勉強
しすぎて嫌になってしまい、
学校をサボった、とか勝手に
想像しちゃいました。
NAME : spankinglover   Safari 537.36 / WinXP
TIME : 2014/08/20 (Wed) 01:41

最高です!!
お母さんに怒られて哀しい……、でも高校生なのにお尻ペンペンって!?と恥ずかしい気持ちもあったり。
実は,私の御姉さん,大学生になっても,ママにお尻ぺんぺんされた事があります(彼氏と無断外泊...)
その日,お姉ちゃん必死の抵抗も虚しく、ジーンズと下着を膝まで下ろされ、丸出しのお尻を叩かれました.
その場面を見て,私は大変ドキドキしました.
良かったら,こんな母/大學生の娘もお願いします!(^^;)
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2014/08/21 (Thu) 19:54

初めてレスします。高校生にもなって母親からお尻を叩かれるのは本当に恥ずかしいと思います。高校生や大学生になってからのお尻叩きも悪くはないのですが、やはり非現実的な気がします。お尻叩きのお仕置きといえば小学生までかなと思います。女子小学生のお尻叩きのお仕置きをリクエストします。母親からと父親からのお尻叩きのお仕置きをリクエストします。贅沢言って申し訳ありません。
NAME : ヴィオロン   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/08/27 (Wed) 22:40

初めまして。
厳しいけど根は優しいお母さんと、真面目だけどちょっぴりいたずらな娘さんって感じですね。ほのぼのとした光景、感激しました。
小生もこの場を借りてリクエストしたいのですが、同じ年頃(高校生)位の女の子とお父さんの組み合わせでやって頂けないでしょうか。勿論丸出しのお尻で。
宜しくお願いします。
後、決して思春期の娘さんのお尻叩きって、少数派なんでしょうけど決して非現実的では無いと思います。実際やられてるような体験談とかもあるようですし。要は親子の絆や信頼関係ではないかと思います。
今後もそう言った親子のぺんぺん絵画の創作頑張って下さい。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/09/01 (Mon) 12:36

なんとも若くてキレイなママさんですねぇ〜♪
お嬢ちゃんも可愛らしくて最高です♪
おイタをする子はいくつになってもお尻ペンペン!ですね(笑)
ありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)