+ 画像アップロード +

No.4551 ▼P・C・A 北斗の拳! 今回の挿絵 NAME : 時雨三世 / TIME : 2014/09/01 (Mon) 07:04
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006210.jpg ( 143 KB ) おはようございます。
時雨三世です!

仕事行く前にこの前投稿させていただきましたPCAのせっちゃんの挿絵を上げさせていただきますv

時雨もせっちゃん大好きなんですよ!

イースちゃん時代とのギャップもさることながらとっても素直なイイコで♪
そんな彼女をあんまりな理由のオイタでぺんぺんしちゃってるワケですが、これでフレプリも完了です♪

次回からはいよいよ5に入るわけですがまたよろしくです!ありがとうございました!


東せつな 14歳 中学2年生。

もともとは付近でも有名な超不良グループのリーダーだったが、それは子ども心に忙しくてつい放任がちになってしまったお父さんお母さんにかまってほしかったから・・・。

改心してからはプリキュアの一員となり、現在は2人の兄とともに五車グループのアイドル芸能人の1人となる。
ラブと仲が良く、彼女の家に下宿中。
普段はとってもまじめで素直なイイコだが、元不良の頃の癖がたまに発動するとデカイおイタをやらかして先生たちに厳しいお尻ペンペンを喰らうことも・・・


NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/09/01 (Mon) 20:01

何時もながら本当に痛そうで、柔らかいクッションですら響きそうです。
生真面目の反動で、最も大規模な問題を起す だから猶更放っておけません。
次回からが益々以て楽しみです。何せ皆キャラが濃いですからw 多謝!
NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/09/01 (Mon) 20:47

お待ちしておりました。首を振っている感じのせつながたまりません。私自身喫煙したことはありませんが、喫煙自体は法で定められているので厳しくなってしまうのも致し方ないと言ったところでしょうか。それにしても後ろの壁紙にさらっと恐ろしいことが書かれていることが気にかかります。夏の間寝る時もエアコンをつけていた自分しましては首が危ないですなぁ…。

次回からは5の面々に入っていくと思われますが、先頭打者になると思われる子はキャラがキャラなので非常に楽しみです。


NAME : ドラーゴ   Safari 9537.53 / MacOSX
TIME : 2014/09/04 (Thu) 20:52

5ですね。キャラを最初見たとき、こまちが可愛かったです。かれんを見たとき、アイマスの如月千早に似てて、千早!って思いました。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/09/09 (Tue) 18:43

(東方紅さま)

コメントありがとうございますw
プリキュア関連で東方紅さまにレス頂けると本当に嬉しいです。

そうなんですよね〜、時雨の中でもせっちゃんってそんなイメージなんですよ!
普段はイイコなんだけどたまに無茶する無茶娘!
原作でも終盤一人でラビリンスに突っ込んだり結構やってましたからね。
次回からはファイブの子達も頑張りますありがとうございました!

(鮫氷☆自演乙☆新一郎さま)

こちらにもレスありがとうございますw
マミヤ先生のお仕置き拳法!普段はただの中学生なせっちゃんには正に地獄の激痛なり!
お尻が真っ赤っかに腫れて1週間はお尻ヒリヒリにくるしむでしょう(笑)
タバコは未成年はダメ!ぜったい(笑)
次回からは色々楽しいファイブの子達です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

(ドラーゴさま)

レスありがとうございますw
こまっちゃん!!
おしとやかでとっても可愛らしいですよね。
時雨もこまっちゃん大好きです。
確かにかれんちゃんはわりとどこにでもおりそうな顔しとる!
また次回もよろしくです。
あざっした!


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/09/27 (Sat) 09:49

プリキュアのスパ待ってました☆今回も表情&お尻の赤みに感動しましたー♪♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)