+ 画像アップロード +

No.4556 心配かけて… NAME : guriguri / TIME : 2014/09/07 (Sun) 00:02
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D201 Safari/9537.53

★Continue
IMG_006215.jpg ( 82 KB ) リクエストが何件かあったので描いてみました!
初めてのお尻ペンペンイラストの、妹を叱っていたお姉ちゃんがお母さんにお仕置きされている絵です!

母「こんな時間まで帰ってこないなんて…!お母さん、すっごく心配したのよ!」パチン!ペチン!
娘「うっ…いたっ…」
母「あなたに何かあったらどうしようって…
遅くなるなら、ちゃんとお母さんに言わなきゃダメでしょ…!」
パチン!パチン!ペチン!
娘「ぐすっ…うぅ…」
母「もう…心配かけて…この子は…」パシッ パシッ
娘「ぐすっ…お母さん…心配かけて、ごめんなさい…」
母「あなたが無事でホントに良かった…」パシッ
娘「…ごめんなさい…ごめんなさい…ぐすっ」
母「もう心配かけるようなことしないって、約束できる?」パシッ
娘「はい…もう、二度としません…」
母「…よろしい。分かってくれて、お母さん嬉しいわ…」
娘「ぐすっ…お母さん、ホントにごめんなさい…」
母「もういいのよ。あなたがお母さんとの約束破らないこと、知ってるから…」
娘「うわぁ〜ん、お母さぁん〜!」

お仕置きの後に涙がこみ上げてくるという感じにストーリーを作ってみました!
このお姉ちゃん、しっかりしているので、もう二度と同じことはしないと思います笑
こんな風に子どもを叱る家庭…今は少ないんでしょうね…。
愛情溢れるお仕置きをする家庭が、少しでも増えるといいなと思います。
絵の評価や感想など、お願いします!


NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/09/07 (Sun) 00:45

こうして見ると姉妹にも見えますネ。其れ位母親が瑞々しいです。
苦痛を与えるのではなく、真面目に反省させようと云う意思が伝わってきます
妙な表現かもしれませんが、こんなにな母親に折檻して貰えるとは羨ましい限りです。 多謝!
NAME : マイケル   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/09/07 (Sun) 01:35

リクエストの絵を書いていただいてとても感激です!
とても丁寧なイラストで心が和みました!
次回も素敵な画を楽しみにしています!
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/09/07 (Sun) 10:53

正座OTKは日本の新たな文化ですね
膝まで下ろされたパンティに加え、背中まで上げられたシャツ、露出範囲が広いのがこの絵の特徴、でも叩く部分は"お尻のふくらみだけに限定"というのが良いですね
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/09/09 (Tue) 18:09

なんて可愛いスパ絵なんでしょうww
思わずニヤニヤが出て止まらなくなってしまいます。
ママさん美人でお若いですねぇ〜♪とても高校生のお子さんがいるとは思えない!
ショートストーリーも素晴らしいです!
ありがとうございました!
NAME : ヴィオロン   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2014/09/21 (Sun) 00:50

guriguri様
微笑ましく、愛情溢れる作品、有難うございました。
以前、父親と女子高生の構図(スカートめくって丸出し)でリクエストしましたが、叩かれる被写体はこのお姉ちゃんでも、この間の制服を着た娘でも構いません。でもこの娘の方が可愛いし、絵も鮮明だから良いかなあ。
お手すきの際で結構ですので、期待しております。

追伸
年頃の娘にこう言う叱り方でも、愛情と信頼があれば全く問題無いと思います。


NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2014/09/28 (Sun) 13:20

個人的な意見で中高生に対してのお尻叩きのお仕置きは非現実的だというコメントを書き込みましたが、一部の方から愛情のあるお尻叩きのお仕置きならそんな事はありませんというコメントがありましたが、あれは私の個人的な意見を言っただけです。作者のみなさんやリクエストを希望される方などを否定した訳ではありません。誤解されては困るので書き込みました。失礼致しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)