+ 画像アップロード +

No.4567 母は強し NAME : 碧『アオ』 / TIME : 2014/11/01 (Sat) 00:09
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.111 Safari/537.36

★Continue
IMG_006226.jpg ( 122 KB ) はじめまして、碧『アオ』と申します。
昔から皆さんが投稿される小説や、イラストを楽しく拝見させていただいていました。
10数年間ずっと観ているだけでしたが、今回こちらでは初めてイラストを投稿します。
昔から絵を描いて見たいと思いながらも、どうせ描けないからいいやと考え、ペンを持つこともしていませんでしたが、とある方達に誘われて2カ月ほど前から絵を描き始め、普段はピクシブの方で活動しています。
まだまだ下手くそではありますが、少しでも上達できるように、いろいろなキャラや構図に挑戦して、たくさんのスパ絵を描いていきたいと考えています。
不束者ですがどうかよろしくお願いします。

NAME : フェルナンド   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2014/11/02 (Sun) 09:30

いつも楽しまさせていただいております。
先月は一月の間、イラストリレーお疲れさまです!
これからも無理無く頑張ってください、応援しております!
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/11/02 (Sun) 10:59

真っ赤なお尻と泣き顔が同時に見られるのはいいですね。
こういう編集のスパンキングビデオがあればいいのにね。
あるいはスパンキングショーで、真っ赤な生尻の横にあるスクリーンに顔が映し出されるとか...その羞恥がたまらないね。文字通り「赤っ恥」って奴だな。
赤っ恥刑:みんなの前で尻を真っ赤になるまで叩かれ、且つその泣き顔を撮影され尻の横に表示されること。
NAME : ドラーゴ   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2014/11/03 (Mon) 07:34

はじめまして、ドラーゴと申します。投稿掲示板で小説を投稿しています。主に投稿している小説は四姉妹が登場する小説で、母/娘のお仕置きが多めです。霊夢の赤く腫れたお尻と泣き顔が可愛いです。宜しくお願いします。
NAME : 碧『アオ』   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/11/07 (Fri) 19:23

フェルナンドさん
応援ありがとうございます!ピクシブの方も見て頂いてたのですね・・・。
最初の頃よりは上達していればいいなと思いながらイラストリレーをしていました。これからもがんばります!

REDCHEEKSさん
お尻ペンペンを描くときってお尻をメインにするか泣き顔メインにするか、それともどちらも見えるようにするかですごい迷うんですよね。今回はお尻も見えて泣き顔も見えるよう吹き出しを使って描いてみました。

ドラーゴさん
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。


NAME : モシャラ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/11/07 (Fri) 20:12

はじめまして!!モシャラって言います!東方知ってますから東方のスパ絵が投稿されてすっごく嬉しいです〜!!(*≧∀≦*)
もしよろしかったらリクエストしてもよろしいでしょうか!?ナズーリンってわかりますよね?その子がお尻叩かれてるの見たいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
叩いてる人は命蓮寺のキャラから選んでください!!お願いします〜!!( ´ ▽ ` )ノ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)