+ 画像アップロード +

No.4569 めっ NAME : guriguri / TIME : 2014/11/08 (Sat) 16:31
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D201 Safari/9537.53

★Continue
IMG_006228.jpg ( 85 KB ) たまには落書きを…と思い、描いてみました。

シチュとしては、姉が妹を叱っているところです(^^)
落書きなので、色もなく、雑な点が多いと思いますが、絵の評価や感想などいただけると嬉しいです!


NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2014/11/08 (Sat) 17:54

好久見!また作品を拝めて嬉しいです。
余り年の離れてない姉妹に見えます。安定の可愛らしさ
これが有るから楽しめます。多謝!
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2014/11/08 (Sat) 20:54

guliguli様のすばらしい絵を拝見出来てうれしです。絵心のない私からすれば、みなさんの作品を見てすばらしいなと感動しています。お尻叩きのお仕置きといえば母娘が定番ですが、年の離れた姉妹ならありかなと思います。私の知り合いに年の離れた三姉妹がいるのですが、それぞれ7歳も離れているので、長女と三女では14歳も離れています。姉妹というよりも母親代わりみたいな感じだと下の子から聞いた事があります。その家では母親からのお仕置きはお尻叩きが当たり前の様に行なわていました。小さい頃には家も近所だったので、たまに泣き声とお尻を叩いている音が聞こえていました。下の子からは母親だけでなく、上のお姉ちゃんからもお尻を叩かれるからいやだというのを聞いた事があります。長くなりましたが、この姉妹が母親からお尻叩きのお仕置きをされているイラストをリクエストをします。可能だったで構わないので、よろしくお願いします。
NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/11/08 (Sat) 23:13

典型的ひざまくらお尻ペンペンですね。
あと動きが加われば、ジャパニメーションとして、スパンキングの本場英国でも売れるかも(笑)
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2014/11/09 (Sun) 09:25

guriguri様のアルファベットのlとrを間違えていました。申し訳ありませんでした。
NAME : ドラーゴ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2014/11/09 (Sun) 20:28

はじめてコメントをさせていただきます。ドラーゴと申します。投稿掲示板にて姉妹モノのスパ小説を投稿しています。姉妹のお尻叩きものはとても好きです。guriguri様が以前描かれた2人姉妹の絵も拝見し、とても可愛いイラストでした。これからも宜しくお願いします。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)