+ 画像アップロード +

No.4570 聖 / ナズーリン NAME : 碧『アオ』 / TIME : 2014/11/09 (Sun) 19:17
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.111 Safari/537.36

★Continue
IMG_006229.jpg ( 110 KB ) リクエストを頂いたナズーリンを描いて見ました。
カーは命蓮寺のキャラからということでしたので、聖で描かせていただきました。
(仕事が忙しく、雑な部分が多くなってしまいました・・・

まだ描いたことのないキャラだったので描いててとても楽しかったです。
またいろんなキャラに挑戦したいですね。


NAME : REDCHEEKS   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/11/09 (Sun) 22:10

スパンキングとは関係ありませんが、まず第一印象はキレイな不思議な色使いですね(笑)
でもボクはやっぱり最後は手の平とお尻の赤らみに目が行ってしまう、あと涙目も良いかな
それと汗か涙か飛び散っている雰囲気がまた良い。
聖のクールな表情に対し、ナズーリンは、顔も少し赤らんで、恥ずかしいんでしょうね、
痛くて恥ずかしい、それがスパンキングなのです。
NAME : NAME   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/11/11 (Tue) 00:01

白蓮の腕は短すぎる。

ナズーリンは鼻を持っていません。


NAME : 名無しさん   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/11/11 (Tue) 15:46

ナズーリンに鼻はあるぞ?
ていうかネズミに鼻がないわけないだろ何言ってんだ?
NAME : モシャラ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/11/11 (Tue) 19:23

きゃああああああああああナズーリン可愛いいいいいいいいいい!!!O(≧▽≦)O
聖様もお美しいです〜(*´д`*)
ありがとうございます!ありがとうございます!!また次もリクエストよろしければお願いします!!!(*´▽`*)
それと感想遅れて申し訳ございませんでした(ToT)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)