+ 画像アップロード +

No.4576 セーラームーン スパ その1 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/11/28 (Fri) 08:52
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006235.jpg ( 112 KB ) リクエストをいただいていた「うさぎちゃん/レイちゃん」のスパ漫画を描いていきます☆今回は戦いの後に皆で反省会をしているシーンです。
NAME : hiro   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/11/28 (Fri) 08:56

この続きが楽しみです!まさかレイちゃんが叩かれるのかな?敵つよそうですね(笑)
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/11/28 (Fri) 18:16

おおーーっ!!
セーラームーンもの!!

いやいや嬉しいでっす!ひゃっほうっ!

ちょうど今crystalやってますもんね。懐かしくて見てますわ(笑)

レイちゃんも昔のアニメ版の勝ち気なレイちゃんじゃなく、原作よりのクール&ビューティーになってますからね。
確かにレイちゃんがミスとは考えたことなかった・・・

でも凄く楽しみです。ありがとうございました!


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/11/29 (Sat) 01:20

hiro さん
コメントありがとうございます☆今回はレイちゃんキーでリクエストいただきまして♪お楽しみにしておいてくださいww敵はつよいですよww

時雨三世 さん
コメントありがとうございます☆リメイクの方は絵も原作に近くて良いですね☆また2期もあるようで楽しみですね♪


NAME : 96猫   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2014/11/29 (Sat) 04:34

うさぎ/レイちゃん?
レイちゃん/うさぎではなく?と読み直しました(笑)

どんな展開になるのか、続きが楽しみです♪


NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/02 (Tue) 00:05

96猫 さん
コメントありがとうございます☆最初リクをいただいた時は同じ反応でしたww4Pの予定です☆楽しんでいただければ幸いです♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)