+ 画像アップロード +

No.4593 うさぎちゃん/レイちゃんスパ 4 NAME : じゃーじ / TIME : 2014/12/14 (Sun) 03:15
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0; YTB730) like Gecko

★Continue
IMG_006252.jpg ( 98 KB ) ラストページです☆最後のオチは後日の戦いでウサギちゃんの到着が遅れて足をひっぱってしまったという理由でレイちゃんにスパされるという感じです☆
NAME : 東方紅   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/14 (Sun) 07:49

今年20年目を迎えた作品と云う事で注目していた最中
“月に代ってお仕置き(物理)”/“火星に代って折檻(物理)”を拝めて
嬉しいです。最後最後で御約束通りのオチをつけて下さり有難う御座います
NAME : carpdaisuki   Opera 9 / OTHER
TIME : 2014/12/14 (Sun) 12:57

じゃーじ様の作品は相変わらずすばらしいです。セーラームーンは姪っ子がアニメで見ていた世代なので、私もたまに見ていました。アニメではちびうさちゃんがスパされているシーンはありましたが、セーラー戦士同志のスパはありえないと思っていました。アニメではセーラーマーズがスパではないけど、セーラームーンのお尻を蹴るというシーンがありました。パンチラシーンも多かったので印象的な作品でした。これからもじゃーじ様の作品を期待しています。
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/14 (Sun) 22:19

前回のコメントにも返信下さり、ありがとうございました。普段強気なタイプなだけに、耐えているレイちゃんもグッとくるものがあります。そして見事なオチ(笑)大変楽しませて頂きました!次回は何かな〜?
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2014/12/15 (Mon) 06:06

仲良しセーラー戦士、お互いに躾合う。
という見出し決定ですねwwクールなレイちゃんが必死に堪えてる様子がとっても可愛かったです!
そして今度はウサギちゃんの番・・・仲良しだなぁ。
ありがとうございました!
NAME : hiro   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2014/12/16 (Tue) 21:24

コメント遅くなりました!いやぁ、最後まで楽しませていただきました☆イラストも素晴らしいですがストーリーも上手いですよね。毛今後も期待しています!
NAME : じゃーじ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/01/13 (Tue) 15:31

東方紅 さん
喜んでいただけて良かったです☆レイちゃんが描くのが難しかったですが楽しく描けました☆

carpdaisuki さん
喜んでいただけて幸いです☆また皆さんの期待に応えられるように精進していきたいと思います☆

ハッチ さん
嬉しいコメントありがとうございます☆今年も良い作品を描けるように頑張っていきたいとおもいます☆

時雨三世 さん
見事なタイトルありがとうございます☆お互いに注意しあえる中なので良い連携ができるんでしょうねww

hiro さん
最後まで読んでいただきありがとうございました☆今後も漫画もイラストも頑張っていきます☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)