+ 画像アップロード +

No.4598 ハガレン NAME : ハッチ / TIME : 2014/12/22 (Mon) 01:07
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006257.jpg ( 67 KB ) 山田主水様のリクエストで「鋼の錬金術師」より人間アル/神父エドです。

NG様
すみません…下の絵のコメントで早苗と千鶴さんを間違えてしまいました。私のレスは千鶴さんを想定して書いたものです。紛らわしくて申し訳ありません(>_<)
早苗が目撃したなら、写真を撮りまくる→イカ娘触手で攻撃→栄子が更に怒ってお仕置きが厳しくなる…と妄想しました(笑)

96猫様
コメントありがとうございます!今回は背景も人物と同じくらい時間をかけたので、そう言って下さると凄く嬉しいです!
あの莫大な量のリクを消化し、新たなリクエスト受付ですか!読者サービスに皆様喜ばれる事でしょう♪私個人としては96猫さんそのままの小説が好きなので、貴方の書かれる世界を小説や絵で拝見出来れば、それ以上の事はありません(^^)
96猫さん大好きだーって気持ちをコメントに垂れ流すだけの(笑)私の方こそ昨年はお世話になりました。
チャット…96猫さんがそうおっしゃって下さるならやりましょう!次回にでも詳細を決めますね。

999様
リクエストありがとうございました!
そんなに喜んでいただけたら、私もリクエスト受けて良かったなーと心から思えます!背景を描いた方がイメージに近づくかなと思い、いつもは誤魔化し気味の背景も頑張りました(笑)個人的に生尻スパ大好きなので、水着の件は気にしないで下さい(笑)
お仕置きはきっと続く事でしょう(^^)こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました。


NAME : 山田主水   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/22 (Mon) 21:30

 え!?来年だと思ってたのが今年のうちに!?
ありがとうございます!
いやぁ、まさかこんなに早く描いていただけるなんて、本当に嬉しいです!
 涙目で本当辛そうなのに、それでも反抗的なエドと、他呆れた感じのアル、二人ともらしくてイイですねぇ。
 雰囲気からすると、チビとか言われて、カッとなって喧嘩したとか、悪戯やスリにあって、犯人追い回しながら、街の中を滅茶苦茶にしちゃったのでしょうかね。
 それで、警察から教会に帰ってきたところで、キッツ〜イお仕置きタイム、といったところでしょうか。
 もう、本当、イメージ通りで、満腹満腹、カカカ余は満足じゃ、状態です。
ハッチさんに、人間アル/神父エド、描いていただけたら・・と思っていて、それでリク受けていただけたので、本当に感謝で一杯です。繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。
 ps:もし、よろしければ、お持ち帰りさせていただいても、よろしいでしょうか?本当、イメージ通りなので、是非人間アル/神父エドシリーズ書く際に、イメージイラストみたいな感じで、見ながら書かせていただきたい、と思っておりますので。よろしくお願いします!
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/22 (Mon) 22:55

山田主水様
この度はリクエストと、コメントありがとうございました!
こちらこそ、いつも温かいコメント等感謝してますよー。満腹になって頂けてとても嬉しいです!また、二人らしさを感じて頂けて何よりです。早くお届けしたくて頑張ったら、またもやフライングで年内になりました(笑)
人間アルの参考のため漫画の最終巻を久々に読みまして、やっぱり名作だとしみじみ感じました。
山田主水さんの創作の一助になるなら、また楽しませて頂けますので私も嬉しいです。どうぞご自由にお持ち下さい!これより若干大きめサイズをアップロード掲示板に置いておきました。実は慣れないソフトで描いたため、いつもより画質が荒めで大変申し訳ないのですが、クリックしたら大きめで表示されるので、よろしければそちらをどうぞ(^^)/事後報告はされなくても大丈夫です♪
NAME : 甘栗   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2014/12/24 (Wed) 01:13

鋼の錬金術師ですか!!!
私も漫画を集めるくらいこの作品は好きでした
そのキャラの雰囲気がそのまま残っていてとてもいいですね!エドの気の強さがまんま表現されてます!!
色の塗り方や絵が丁寧でとても見習いたいです;
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/25 (Thu) 10:43

甘栗様
コメントありがとうございます!
ハガレン良いですよね。本編はもちろん、あの4コマも大好きでした(笑)版権物はいつも苦労してますので、キャラらしさを感じて頂けて嬉しいです!甘栗さんもかなり丁寧だと私は思いますよ(^^)
NAME : 村雨   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/26 (Fri) 10:12

 ハガレン大好きなのでコメさせて
いただきました。アルとエドとっても
可愛いです。
 人間バージョンこんな感じでしたね
アル。しっかり者なアルと、直情的な
エドのやりとりが原作でも好きだった
ので楽しませていただきました。
NAME : ハッチ   Mozilla / WinNT
TIME : 2014/12/27 (Sat) 22:30

村雨様
コメントありがとうございます!私もハガレン大好きなので、そう言って頂けてとても嬉しいです♪いざという時にはエドもしっかりお兄さんですが、喧嘩では負けてましたし、こんな事もありそうですよね(笑)楽しんで頂けて良かったです!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)